ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#257 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
みんな同じくらいだったんだー(・Д・`)
まぁアタシはまだ37だけど…www
:06/07/08 23:38
:F902i
:lTUaXCY2
#258 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
そんだけレベルあれば勝てるべ?(´_ゝ`)フッ
3回攻撃でもスクルトで防御力上げまくれば余裕じゃんよ


すごい記憶力Σ(・∀・ノ)ノ
確かその二匹はメチャ動きが速いんでしょ?
:06/07/08 23:38
:N901iC
:HPghQfM6
#259 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あり?ジーンはクリアーしてたんだ(;´∀`)
勘違い乙だねwww
:06/07/08 23:40
:F902i
:lTUaXCY2
#260 [◆KAMI//nTxw]
速いなかなり(゚∀。)
なんか覚えてるしw
ちなみにキラーマシンは雪のフィールドに二体砂漠の高台に一体。
:06/07/08 23:40
:P902i
:FSqj5oNA
#261 [◆KAMI//nTxw]
じーん

黒鉄やる前に飽きたw
:06/07/08 23:41
:P902i
:FSqj5oNA
#262 [ジーン◆imifuPthZM]
神様
スカモン?興味ないねww
もちろん闘技場もクリアしたぜ(´_ゝ`)フッ
小さなメダルはまだだけど


美穂嘉
37かぁ〜。いいくらいじゃないの?(´・ω・`)??
:06/07/08 23:42
:N901iC
:HPghQfM6
#263 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
おっけぃかなぁ…アタシ戦い方下手やからレティスに5回くらい負けたwwwまぁ勝てたから良かったけどwww
:06/07/08 23:43
:F902i
:lTUaXCY2
#264 [◆KAMI//nTxw]
ちなみにラスボスは


あれば勝てる。
:06/07/08 23:44
:P902i
:FSqj5oNA
#265 [ジーン◆imifuPthZM]
>>259どんまい(ノ∀`*)ww
神様
普通に歩いてるだけじゃ追い付けない速さだとかΣ(・∀・ノ)ノ
いや

キラーマシンは全員仲間にしたぜ(´_ゝ`)フッ
ってか黒鉄の前に飽きるなよ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
もっと強い奴が待ってるのに(((゚Д゚;)))
:06/07/08 23:45
:N901iC
:HPghQfM6
#266 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
神
えっ(゚∀゚;ノ)ノ40あれば勝てるってこと?
:06/07/08 23:46
:F902i
:lTUaXCY2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194