ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#267 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
5回もか!?Σ(・∀・ノ)ノ
でもその内、戦いが上手になんべ?

⏰:06/07/08 23:47 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#268 [◆KAMI//nTxw]
で倒したよククールとゼシカはだた

だって永遠の巨龍だるいから

⏰:06/07/08 23:48 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#269 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
ならぃんだけどね(-ω-`)でも月曜日からは出来なくなるんだー


すっげーwww
戦い方上手なんだろねー

⏰:06/07/08 23:50 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#270 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
また来てらしたのねWW

⏰:06/07/08 23:51 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#271 [ジーン◆imifuPthZM]
ラスボスを倒した時の俺の平均レベルは39.5だったかな運悪く一度負けたけどw


神様
俺は頑張ってそ奴を43平均で負かしたんだぜ(´_ゝ`)フッ

⏰:06/07/08 23:52 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#272 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
葱魔タン(*´∪`)ノシ

⏰:06/07/08 23:52 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#273 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
まぁ、主人公の勇気スキルが100になったらかなり戦いやすくなる
平日は時間がないのか!?Σ(・∀・ノ)ノ



葱様のお出ましΣ(・∀・ノ)ノ

⏰:06/07/08 23:54 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#274 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
来週から働くのwwwフリーター卒業だすwww
勇気はまだまだ…

⏰:06/07/08 23:56 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#275 [◆KAMI//nTxw]
二人賢者の石持ってたし。あと戦いのドラムも二個作ったし。
俺はキャラ左からためる、ためる、ドラム、ドラム、二ターン目、ギガスラッシュ、ヤンガスは忘れたwゼシカ賢者の石、ククール賢者の石、余裕があればハヤブサ斬りの繰り返し。

⏰:06/07/08 23:56 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#276 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>272
去れと?WWW

>>273
来てやりましたよWWW

⏰:06/07/08 23:58 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194