ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#264 [◆KAMI//nTxw]
ちなみにラスボスはあれば勝てる。

⏰:06/07/08 23:44 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#265 [ジーン◆imifuPthZM]
>>259
どんまい(ノ∀`*)ww


神様
普通に歩いてるだけじゃ追い付けない速さだとかΣ(・∀・ノ)ノ
いやキラーマシンは全員仲間にしたぜ(´_ゝ`)フッ

ってか黒鉄の前に飽きるなよ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
もっと強い奴が待ってるのに(((゚Д゚;)))

⏰:06/07/08 23:45 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#266 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]

えっ(゚∀゚;ノ)ノ40あれば勝てるってこと?

⏰:06/07/08 23:46 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#267 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
5回もか!?Σ(・∀・ノ)ノ
でもその内、戦いが上手になんべ?

⏰:06/07/08 23:47 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#268 [◆KAMI//nTxw]
で倒したよククールとゼシカはだた

だって永遠の巨龍だるいから

⏰:06/07/08 23:48 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#269 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
ならぃんだけどね(-ω-`)でも月曜日からは出来なくなるんだー


すっげーwww
戦い方上手なんだろねー

⏰:06/07/08 23:50 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#270 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
また来てらしたのねWW

⏰:06/07/08 23:51 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#271 [ジーン◆imifuPthZM]
ラスボスを倒した時の俺の平均レベルは39.5だったかな運悪く一度負けたけどw


神様
俺は頑張ってそ奴を43平均で負かしたんだぜ(´_ゝ`)フッ

⏰:06/07/08 23:52 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#272 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
葱魔タン(*´∪`)ノシ

⏰:06/07/08 23:52 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#273 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
まぁ、主人公の勇気スキルが100になったらかなり戦いやすくなる
平日は時間がないのか!?Σ(・∀・ノ)ノ



葱様のお出ましΣ(・∀・ノ)ノ

⏰:06/07/08 23:54 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194