ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#274 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
来週から働くのwwwフリーター卒業だすwww
勇気はまだまだ…

⏰:06/07/08 23:56 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#275 [◆KAMI//nTxw]
二人賢者の石持ってたし。あと戦いのドラムも二個作ったし。
俺はキャラ左からためる、ためる、ドラム、ドラム、二ターン目、ギガスラッシュ、ヤンガスは忘れたwゼシカ賢者の石、ククール賢者の石、余裕があればハヤブサ斬りの繰り返し。

⏰:06/07/08 23:56 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#276 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>272
去れと?WWW

>>273
来てやりましたよWWW

⏰:06/07/08 23:58 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#277 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]

参考にさせていただきますwww

⏰:06/07/08 23:58 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#278 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
働いても気力があればゲームはできるwww
ってか腰は痛めないように頑張ってねΣ(・∀・ノ)ノ
まず勇気スキルを上げるべし(´_ゝ`)b

⏰:06/07/08 23:58 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#279 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
葱魔タン…残念だけど、あっちに戻るね(*´∪`)ノシせっかく来てくれたのにゴメス


みんなもまた明日ノシ

⏰:06/07/08 23:59 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#280 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>279
向こうにも居ますがWWノシ

⏰:06/07/09 00:02 📱:W41CA 🆔:PkIpAAoo


#281 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
ってかなんでアタシが腰悪いの知ってるの!?www

⏰:06/07/09 00:04 📱:F902i 🆔:mgaOjDPE


#282 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
俺と戦法が違いすぎるWw
俺の場合‥‥‥
主人公→かなり保守的で回復役、余裕があれば攻撃もする
ヤンガス→テンション蓄めて攻撃しまくり(´_ゝ`)フッ
ゼシカ→補助魔法大好き人間、賢者の石で回復も
ククール→基本はタンバリンと賢者の石、攻撃は滅多にしない(´_ゝ`)フッ

葱様
わざわざ来てくれるとは‥‥‥なんて慈悲深いW

⏰:06/07/09 00:04 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#283 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
いや俺も腰が悪いからWw
バイバイノシ

⏰:06/07/09 00:05 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194