ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#280 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/09 00:02
:W41CA
:PkIpAAoo
#281 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
ってかなんでアタシが腰悪いの知ってるの!?www
:06/07/09 00:04
:F902i
:mgaOjDPE
#282 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
俺と戦法が違いすぎるWw
俺の場合‥‥‥
主人公→かなり保守的で回復役、余裕があれば攻撃もする
ヤンガス→テンション蓄めて攻撃しまくり(´_ゝ`)フッ
ゼシカ→補助魔法大好き人間、賢者の石で回復も
ククール→基本はタンバリンと賢者の石、攻撃は滅多にしない(´_ゝ`)フッ
葱様
わざわざ来てくれるとは‥‥‥なんて慈悲深いW
:06/07/09 00:04
:N901iC
:mBd1GUwk
#283 [ジーン◆imifuPthZM]
:06/07/09 00:05
:N901iC
:mBd1GUwk
#284 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/09 00:07
:W41CA
:PkIpAAoo
#285 [◆KAMI//nTxw]
主人公のギガスラッシュはかなり威力高いしね

やばくなったらスカモン。
ククールジゴスパーク放ったり。
:06/07/09 00:07
:P902i
:mFhsypN.
#286 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
ビックリした

www
ノシ
:06/07/09 00:07
:F902i
:mgaOjDPE
#287 [ジーン◆imifuPthZM]
葱様って褒められると調子に乗るタイプ?笑
神風様
ヤバくなったらスカモンってのは一緒だ(ノ∀`*)b
ってかギガスラッシュもジコスパークも覚えておりません


ククールは杖スキルよく上げてた

:06/07/09 00:10
:N901iC
:mBd1GUwk
#288 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
いや俺の方がビックリした


ノシ
:06/07/09 00:11
:N901iC
:mBd1GUwk
#289 [◆KAMI//nTxw]
俺は一回データ消したからな。
最初剣



にした。
ゼシカは魔法と格闘を少しずつ。
:06/07/09 00:12
:P902i
:mFhsypN.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194