ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#281 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
ってかなんでアタシが腰悪いの知ってるの!?www

⏰:06/07/09 00:04 📱:F902i 🆔:mgaOjDPE


#282 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
俺と戦法が違いすぎるWw
俺の場合‥‥‥
主人公→かなり保守的で回復役、余裕があれば攻撃もする
ヤンガス→テンション蓄めて攻撃しまくり(´_ゝ`)フッ
ゼシカ→補助魔法大好き人間、賢者の石で回復も
ククール→基本はタンバリンと賢者の石、攻撃は滅多にしない(´_ゝ`)フッ

葱様
わざわざ来てくれるとは‥‥‥なんて慈悲深いW

⏰:06/07/09 00:04 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#283 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
いや俺も腰が悪いからWw
バイバイノシ

⏰:06/07/09 00:05 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#284 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>282
(´ー`)y-~~はっはっは

⏰:06/07/09 00:07 📱:W41CA 🆔:PkIpAAoo


#285 [◆KAMI//nTxw]
主人公のギガスラッシュはかなり威力高いしねやばくなったらスカモン。
ククールジゴスパーク放ったり。

⏰:06/07/09 00:07 📱:P902i 🆔:mFhsypN.


#286 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
ビックリしたwww


ノシ

⏰:06/07/09 00:07 📱:F902i 🆔:mgaOjDPE


#287 [ジーン◆imifuPthZM]
葱様って褒められると調子に乗るタイプ?笑


神風様
ヤバくなったらスカモンってのは一緒だ(ノ∀`*)b
ってかギガスラッシュもジコスパークも覚えておりませんククールは杖スキルよく上げてた

⏰:06/07/09 00:10 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#288 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
いや俺の方がビックリしたノシ

⏰:06/07/09 00:11 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#289 [◆KAMI//nTxw]
俺は一回データ消したからな。
最初剣にした。
ゼシカは魔法と格闘を少しずつ。

⏰:06/07/09 00:12 📱:P902i 🆔:mFhsypN.


#290 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>287
いや、別に…

⏰:06/07/09 00:14 📱:W41CA 🆔:PkIpAAoo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194