ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#27 [匿名さん]
>>26なんか、サザンビーク城から魔法の鏡をもらって、学者に魔力が消えてるから魔力を戻さないとって言われてどこ行けばいいかわかんないんです…

⏰:06/07/03 00:06 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#28 [匿名さん]
ジゴフラッシュだ

⏰:06/07/03 00:07 📱:F901iS 🆔:fgsWP9sA


#29 [匿名さん]
ジゴフラッシュ?

⏰:06/07/03 00:08 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#30 [匿名さん]
船に乗ってたら変な恐竜みたいなやつでるから、そいつの技で鏡に魔力を復活させるの

⏰:06/07/03 00:09 📱:F901iS 🆔:fgsWP9sA


#31 [ジーン◆imifuPthZM]
話を聞いてなかったんスかΣ(・∀・ノ)ノ
そのアーチが架かった岩のところに出現する敵の攻撃を鏡を使って受け止めればいいんですよ
船で行きましょうね

⏰:06/07/03 00:10 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#32 [匿名さん]
>>30でも、学者の知り合い(?)がサザンビーク城より西に住んでるからそいつに聞けって…

⏰:06/07/03 00:12 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#33 [匿名さん]
>>31そーだったんですかバカですいませんサザンビーク城より西ですか?

⏰:06/07/03 00:13 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#34 [匿名さん]
超懐かしい↑まず小屋に住んでる人に話を聞くんでない?もう忘れちゃったワラ

⏰:06/07/03 00:14 📱:P901i 🆔:lh7iQRqU


#35 [匿名さん]
>>34小屋?何処にあるんでしょうか…

⏰:06/07/03 00:16 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#36 [ジーン◆imifuPthZM]
>>33
いやサザンピークから西に住んでる人に話を聞くと‥‥‥さっき俺が言ったような流れで鏡を復活させるんじゃないっスか

⏰:06/07/03 00:17 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194