ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#37 [匿名さん]
>>36ごめんなさいその西に住んでる人の居場所が分かんなくて今さまよってるんですよ砂漠の教会まで行ったら行き過ぎですか?

⏰:06/07/03 00:20 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#38 [匿名さん]
たぶんかなり行きすぎかと…

⏰:06/07/03 00:20 📱:P901i 🆔:lh7iQRqU


#39 [匿名さん]
>>38本間ですか

⏰:06/07/03 00:21 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#40 [匿名さん]
本間

⏰:06/07/03 00:22 📱:P901i 🆔:lh7iQRqU


#41 [匿名さん]
>>40砂漠の辺りを探し回ってました…

⏰:06/07/03 00:23 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#42 [ジーン◆imifuPthZM]
なんか近くに泉があるとこじゃなかったっけ?

全快できる泉

⏰:06/07/03 00:23 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#43 [匿名さん]
>>42泉…確かにサザンビークより西にあるような気がします

⏰:06/07/03 00:25 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#44 [匿名さん]
あぁ泉あったあった

⏰:06/07/03 00:26 📱:P901i 🆔:lh7iQRqU


#45 [ジーン◆imifuPthZM]
確か看板があって森の中に入っていった先‥‥‥。
こんなとこに入れる場所があったんだって思うところ聞くより探したほうが早いと思う
ベルガラックまでの道のりの途中にあったから

⏰:06/07/03 00:27 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#46 [匿名さん]
分かりました色々ありがとうございます助かりましたまた来ます笑

⏰:06/07/03 00:29 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194