ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#386 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン、神、ありがとー(人´з`*)無事見つけましたぁ☆
ってか裏ボスっているの?
:06/07/15 23:41
:F902i
:ARTVAl.2
#387 [ジーン◆imifuPthZM]
もちろんいる(´_ゝ`)b
クリアしてセーブしたら

とりま宿屋に泊まってみなさい

:06/07/15 23:43
:N901iC
:VJXXk8RQ
#388 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
クリアしないと裏ボス出てこない?www
:06/07/15 23:47
:F902i
:ARTVAl.2
#389 [ジーン◆imifuPthZM]
もちろん(´_ゝ`)b
でも安心しなさい!!裏ボスはムカつくほど強いから

だからラスボスを倒さないと裏ボスに挑む資格なんてないのさ(´_ゝ`)フッ
:06/07/15 23:52
:N901iC
:VJXXk8RQ
#390 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
そーなんだぁ(・Д・`)
アタシ本間戦い方下手やからなぁ(・∀・`;)ww
ってか裏イベントとか無いの?
:06/07/15 23:54
:F902i
:ARTVAl.2
#391 [匿名さん]
トーポがまさか

みたいな感じww
:06/07/15 23:55
:F901iS
:J6jKtZpM
#392 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
匿名
何それっ

何処で

:06/07/15 23:57
:F902i
:ARTVAl.2
#393 [ジーン◆imifuPthZM]
まぁ、それは自分の目で確かめるべし

裏ダンジョンは雑魚敵も強いし

(´∀`)


:06/07/15 23:58
:N901iC
:VJXXk8RQ
#394 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
分かった(`・ω・)9"
でももぅラスボスって早すぎじゃなぃ?
:06/07/16 00:00
:F902i
:WKKBMguQ
#395 [ジーン◆imifuPthZM]
早いと思うなら世界中を旅してきなよ(´∀`)ノ
バトルロードとか

小さなメダルとか

極めようぜ


:06/07/16 00:03
:N901iC
:k9LuSCv2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194