ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#425 [独眼竜・伊達政宗]
スライムとキンスラと……で
ビッグバンだ

⏰:06/07/16 01:05 📱:SH902i 🆔:GjMB/5gM


#426 [ジーン◆imifuPthZM]
んっ?200位だったかな
所詮俺は4、5回チャレンジしてやっとこさ制覇さ(・д・`)チェッ

⏰:06/07/16 01:06 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#427 [神風◆KAMI//nTxw]
ねる〜

⏰:06/07/16 01:11 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#428 [ジーン◆imifuPthZM]
[でビッグバンは唱えたことないorz

⏰:06/07/16 01:11 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#429 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
癒し姫マリンは…いらんよねww

⏰:06/07/16 01:12 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#430 [ジーン◆imifuPthZM]
神様
おやすみノシ
神様がドラクエ[の夢を見ますように

⏰:06/07/16 01:13 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#431 [神風◆KAMI//nTxw]
俺は前ゴーレム、ゴールドマン、ストーンマン、キラーマシン×
ギガンテス×キラーパンサー、あと忘れただったよ

⏰:06/07/16 01:14 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#432 [ジーン◆imifuPthZM]
癒し姫マリン?(´・ω・`)?
俺は出会ったことすらないと思う

⏰:06/07/16 01:14 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#433 [神風◆KAMI//nTxw]
マリンはどこだかの離れ小島にいる。捨ててよし

⏰:06/07/16 01:15 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#434 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
かわぃいケドHPが166しかなくて、MPが57。攻撃力が39

⏰:06/07/16 01:16 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194