ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#157 [ジーン◆imifuPthZM]
>>153ごめん


わからん

でもヤンガスは斧スキルがお薦め

>>154あらら


ネットカフェ?やるしかないぜ(´_ゝ`)フッ
:06/07/08 03:58
:N901iC
:HPghQfM6
#158 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>156そーなんだ(・Д・`)なんで投禁なったん?
:06/07/08 03:59
:F902i
:lTUaXCY2
#159 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>157アタシの場合ヤンガスは打撃…(-ω-`)今打撃95ぐらいまで上がったんだけどねーw
:06/07/08 04:01
:F902i
:lTUaXCY2
#160 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/08 04:01
:W41CA
:yZbwS6TA
#161 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>160あらら(・∀・`;)でもまた戻って来れて良かったね(*´∪`)ノ
:06/07/08 04:03
:F902i
:lTUaXCY2
#162 [ジーン◆imifuPthZM]
:06/07/08 04:05
:N901iC
:HPghQfM6
#163 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>161(´ー`)y-~~おうょ(笑
荒らし板に来てほしかったら呼びに来なさいな。その辺に居るから(笑
>>162俺も知らん(笑
:06/07/08 04:06
:W41CA
:yZbwS6TA
#164 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>162すごいっしょwww
それがねー…あんまりぃぃ技なぃのょ…
兄ちゃんがやってたからアドレスもらったら、打撃がぃぃって言われたから今打撃なんだけどね…斧ゎ?
:06/07/08 04:07
:F902i
:lTUaXCY2
#165 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>163分かった(●・ω-*)ь
淋しくなったら呼びにくるねwww
:06/07/08 04:08
:F902i
:lTUaXCY2
#166 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>165キラとかゆりねが居るから、寂しくはないだろWW
:06/07/08 04:11
:W41CA
:yZbwS6TA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194