ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#239 [◆KAMI//nTxw]
俺が言ったのはクロスマダンテだよ。
怒りの巨人はヤバイ一回の攻撃敵によっては強あてるよ
ちなみにゴーレムはマイエラ修道院近く。
ゴールドマンは聖地ゴルド周辺。
ストーンマンは闇の神殿高台。

⏰:06/07/08 23:20 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#240 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
三角谷いこーる…三角の形した山?www単純なんです(*´∀`*)ww

あれさ…北とか西とか英語で書いてあるから分かんなくなるwww
東いこーるEってゆーのは覚えた(●・ω-*)ь

⏰:06/07/08 23:23 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#241 [ジーン◆imifuPthZM]
神たま
お風呂は?ワラ

神風
なるほど知ったかスマソ
怒りの巨人はそんなに強いんだ600とか

⏰:06/07/08 23:24 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#242 [神たま]
ヤモ
もう入ったよ
(ノ∀`*)b


(´・∀・`)ネモイぜ

⏰:06/07/08 23:25 📱:W32H 🆔:B1.CT6mk


#243 [◆KAMI//nTxw]
北=ノースの略だからN東はイーストの略だからE西=ウエストの略
南=サウス?

あ〜記憶ない(笑)

⏰:06/07/08 23:26 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#244 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ってかみんな今レベルいくつ?ゼシカとヤンガスとククールも教えて(*´艸`)

⏰:06/07/08 23:26 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#245 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
まぁ、そういう直感は大事なのかな?(´∀`)b

俺の記憶が正しければ
N=北
S=南
E=東
W=西だぜ(´_ゝ`)フッ

⏰:06/07/08 23:27 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#246 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]

ありがとー(*´艸`*)
φ(._.)

⏰:06/07/08 23:27 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#247 [◆KAMI//nTxw]
じーんクロスマダンテについては自信茄子
だいぶ前に売った(゚∀。)
でもデータはある
黒鉄の巨龍だるいからやめた(笑)

⏰:06/07/08 23:29 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#248 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーンもサンキュー☆

φ(._.)

⏰:06/07/08 23:29 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194