ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#239 [◆KAMI//nTxw]
俺が言ったのはクロスマダンテだよ。
怒りの巨人はヤバイ

一回の攻撃敵によっては



強あてるよ

ちなみにゴーレムはマイエラ修道院近く。
ゴールドマンは聖地ゴルド周辺。
ストーンマンは闇の神殿高台。
:06/07/08 23:20
:P902i
:FSqj5oNA
#240 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
三角谷いこーる…三角の形した山?www単純なんです(*´∀`*)ww
あれさ…北とか西とか英語で書いてあるから分かんなくなるwww
東いこーるEってゆーのは覚えた(●・ω-*)ь
:06/07/08 23:23
:F902i
:lTUaXCY2
#241 [ジーン◆imifuPthZM]
神たま
お風呂は?ワラ
神風
な

なるほど


知ったかスマソ

怒りの巨人はそんなに強いんだ


600とか

:06/07/08 23:24
:N901iC
:HPghQfM6
#242 [神たま]
ヤモ
もう入ったよ
(ノ∀`*)b
(´・∀・`)ネモイぜ
:06/07/08 23:25
:W32H
:B1.CT6mk
#243 [◆KAMI//nTxw]
北=ノースの略だからN東はイーストの略だからE西=ウエストの略
南=サウス?
あ〜記憶ない(笑)
:06/07/08 23:26
:P902i
:FSqj5oNA
#244 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ってかみんな今レベルいくつ?ゼシカとヤンガスとククールも教えて(*´艸`)
:06/07/08 23:26
:F902i
:lTUaXCY2
#245 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
まぁ、そういう直感は大事なのかな?(´∀`)b
俺の記憶が正しければ

N=北
S=南
E=東
W=西だぜ(´_ゝ`)フッ
:06/07/08 23:27
:N901iC
:HPghQfM6
#246 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
神
ありがとー(*´艸`*)
φ(._.)


:06/07/08 23:27
:F902i
:lTUaXCY2
#247 [◆KAMI//nTxw]
じーん

クロスマダンテについては自信茄子


だいぶ前に売った(゚∀。)
でもデータはある

黒鉄の巨龍だるいからやめた(笑)
:06/07/08 23:29
:P902i
:FSqj5oNA
#248 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーンもサンキュー☆
φ(._.)


:06/07/08 23:29
:F902i
:lTUaXCY2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194