ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#294 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
なるほど

そりゃ後々苦労するもんねΣ(゚Д゚;)
:06/07/09 00:18
:N901iC
:mBd1GUwk
#295 [◆KAMI//nTxw]
ヤンガスはグランドクロス使えるよね?たしか……
:06/07/09 00:19
:P902i
:mFhsypN.
#296 [ジーン◆imifuPthZM]
マジ

Σ(゚Д゚;)!!
どのスキル?
:06/07/09 00:20
:N901iC
:mBd1GUwk
#297 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/09 00:20
:W41CA
:PkIpAAoo
#298 [ジーン◆imifuPthZM]
葱様
だって葱様が『…』してるとこなんて初めて見たもん(´・ω・`)
:06/07/09 00:21
:N901iC
:mBd1GUwk
#299 [神風]
たしか……つか何あったっけ?
:06/07/09 00:22
:P902i
:mFhsypN.
#300 [ジーン◆imifuPthZM]
神風様
ヤンガスは………格闘・斧・鎌・鉄球・人情だったかな?
:06/07/09 00:24
:N901iC
:mBd1GUwk
#301 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/09 00:26
:W41CA
:PkIpAAoo
#302 [神風]
たしか鎌?
:06/07/09 00:26
:P902i
:mFhsypN.
#303 [ジーン◆imifuPthZM]
葱様
そうさ!!(´・ω・`){俺の記憶は間違ってないはず
神風様
よりによって鎌スキルかよ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
鎌スキルは0だよ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
このやるせない感は何なんだよ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
でも教えてくれてサンクスだぜ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
風呂落ち〜ノシ
:06/07/09 00:29
:N901iC
:mBd1GUwk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194