ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#284 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/09 00:07
:W41CA
:PkIpAAoo
#285 [◆KAMI//nTxw]
主人公のギガスラッシュはかなり威力高いしね

やばくなったらスカモン。
ククールジゴスパーク放ったり。
:06/07/09 00:07
:P902i
:mFhsypN.
#286 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
ビックリした

www
ノシ
:06/07/09 00:07
:F902i
:mgaOjDPE
#287 [ジーン◆imifuPthZM]
葱様って褒められると調子に乗るタイプ?笑
神風様
ヤバくなったらスカモンってのは一緒だ(ノ∀`*)b
ってかギガスラッシュもジコスパークも覚えておりません


ククールは杖スキルよく上げてた

:06/07/09 00:10
:N901iC
:mBd1GUwk
#288 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
いや俺の方がビックリした


ノシ
:06/07/09 00:11
:N901iC
:mBd1GUwk
#289 [◆KAMI//nTxw]
俺は一回データ消したからな。
最初剣



にした。
ゼシカは魔法と格闘を少しずつ。
:06/07/09 00:12
:P902i
:mFhsypN.
#290 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/09 00:14
:W41CA
:PkIpAAoo
#291 [ジーン◆imifuPthZM]
神風様
なにゆえに消しちまったんだ

Σ(・∀・ノ)ノ
フムフムφ(.. )……やっぱマダンテが最高と?ワラ
:06/07/09 00:14
:N901iC
:mBd1GUwk
#292 [ジーン◆imifuPthZM]
うおっΣ(・∀・ノ)ノ
なんか葱様に悪いこと言っちまったかな

:06/07/09 00:15
:N901iC
:mBd1GUwk
#293 [◆KAMI//nTxw]
最初スキルポイントまばらに振り分けたから
:06/07/09 00:16
:P902i
:mFhsypN.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194