プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 全 
#167 [むう子◆slenaNR8KM]
取り合えずまだ完成じゃないストライク(´・∀・`)
ストライク [jpg/25KB]
:06/08/31 16:37
:W41K
:9Udv0aQ2
#168 [焔の錬金術師-ロイ・マスタング大佐]
久しぶりに上げよう
MG F91 [jpg/29KB]
:06/09/21 23:37
:SH902i
:☆☆☆
#169 [ムウ]
これやっと見つけた(*´Д`)
:07/06/12 21:13
:W51K
:eCwI9yfI
#170 [ムウ]
今月は…HGに陸戦用ガンダムとPGウイングガンダムゼロカスタムのコーティング使用が出ますね(´_ゝ`)
:07/06/12 21:19
:W51K
:eCwI9yfI
#171 [トオル]
明日、MGストフリ買いに行きます(´・ω・)b
:07/06/12 21:57
:W42K
:1VkXOwmM
#172 [ムウ]
MGのストフリは良いよ(´∀`)メ
多分一時生産品のウイングギミックの不良も直ってると思うし…値段が高いけど良いかと思います
:07/06/12 21:59
:W51K
:eCwI9yfI
#173 [トオル]
なんかパッケージ変わったよね?(´・ω・)
:07/06/12 23:00
:W42K
:1VkXOwmM
#174 [CHARTON◆Char...R4.]
(*´・ω・`)懐かしいなオイW
:07/06/12 23:07
:P903iX
:☆☆☆
#175 [ムウ]
トオル パッケージ?
もしかして通常版と初回版のことかな(;´Д`)?
チャー Joshinで今日EXキットのヒルドビルが2900円であったWW
:07/06/12 23:14
:W51K
:eCwI9yfI
#176 [トオル]
縦長と横長だったよ?(´・ω・)
発売当時は縦長、最近みたのは横長でデザインも変わってた…
:07/06/12 23:18
:W42K
:1VkXOwmM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194