プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 🆕
#177 [CHARTON◆Char...R4.]
>>175
(;´・ω・`)何ソレW


>>176
(*´-ω-`)横長のわフルバ-ストモ-ドッてゆう限定版
(*´・ω・`)通常版と同時に発売され、爆発的人気で売り切れ続出、入荷待ちやッたヶド、また新しく出荷されたんだゆ

⏰:07/06/12 23:21 📱:P903iX 🆔:☆☆☆


#178 [トオル]
そうなの?(´・ω・)
何が違うの?

⏰:07/06/12 23:22 📱:W42K 🆔:1VkXOwmM


#179 [CHARTON◆Char...R4.]
>>178
(*´-ω-`)見える部分だけ金メッキ塗装のパ-ツ、ドラグ-ンエフェクトパ-ツ、クリアブル-版アクションベ-ス、特別冊子、限定版解説書
(*´-ω-`)の以上が付く

(*´・ω・`)ストフリ好きならある内に買うコトをオススメする
(*´-ω-`)いつ再出荷されるかわかンないヵラネ

⏰:07/06/12 23:31 📱:P903iX 🆔:☆☆☆


#180 [ムウ]
チャー えっと…名前忘れたけどファーストシリーズの今DVDで出てる奴の戦車(´∀`)
7800円しますWW詳しくはネットにて

トオル これのことかな?

jpg 49KB
⏰:07/06/12 23:31 📱:W51K 🆔:eCwI9yfI


#181 [CHARTON◆Char...R4.]
>>180
Σ(´・ω・`;)WWW

(*´-ω-`)気が向いたら見るW

⏰:07/06/12 23:33 📱:P903iX 🆔:☆☆☆


#182 [ムウ]
ストフリの第二期販売について…
5月29日にて二期販売されましたが…意外に購入者は増えずって感じらしい。
結果…やっぱりズルズルと売れて完売したらしいよ(´_ゝ`)

⏰:07/06/12 23:34 📱:W51K 🆔:eCwI9yfI


#183 [ムウ]
チャー 意外に渋いよ(´∀`)N
あれやって…MGのガンダムマークIIの片手バランスポーズは革命(゚∀。)

⏰:07/06/12 23:36 📱:W51K 🆔:eCwI9yfI


#184 [トオル]
説明ありがとうございます(≧ω≦)

ムゥさん、それです♪

⏰:07/06/12 23:37 📱:W42K 🆔:1VkXOwmM


#185 [CHARTON◆Char...R4.]
>>183
(*´・ω・`)そいえば、MGの100機目ッて∀らしいネ

⏰:07/06/12 23:38 📱:P903iX 🆔:☆☆☆


#186 [CHARTON◆Char...R4.]
>>184
(*´・ω・`)キット自体わ全然イイので塗装の自信があるなら通常版で十分かと

⏰:07/06/12 23:40 📱:P903iX 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194