プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 全 
#187 [ムウ]
トオル 正解やったみたいやね(´∀`)メ笑
ストフリはキット自体が結構作り良いから素組みだけでも十分かっこええ(w'∀`*)
チャー 知ってるよ(´∀`)N初回生産版にはガンダムターンエースって言うのが付いてるらしい
:07/06/12 23:42
:W51K
:eCwI9yfI
#188 [CHARTON◆Char...R4.]
>>187(*´・ω・`)どッちにしろいらないW
(*´-ω-`)運命のMGほしいW
:07/06/12 23:43
:P903iX
:☆☆☆
#189 [ムウ]
チャー まあね(・∀・)ト笑 個人的には来月に出るMGガンダムアニメカラーがお勧め
たぶん運命は来年なんちゃう?
:07/06/12 23:45
:W51K
:eCwI9yfI
#190 [CHARTON◆Char...R4.]
(*´・ω・`)アニメカラ-??
:07/06/12 23:46
:P903iX
:☆☆☆
#191 [ムウ]
チャー 今までのMGのガンダムキットはファーストのアニメと若干ちゃうらしい(´_ゝ`)ソ
だから正規ガンダムと言えるキットかと
:07/06/12 23:48
:W51K
:eCwI9yfI
#192 [CHARTON◆Char...R4.]
>>191(*´・ω・`)アニメを精密再現したッてコト??
:07/06/12 23:49
:P903iX
:☆☆☆
#193 [ムウ]
まあそんな感じちゃう(;´Д`)?
詳しくはあんま知らんけどシャア専用ゲルググ2,0と発売するんよ(´_ゝ`)N
:07/06/12 23:52
:W51K
:eCwI9yfI
#194 [CHARTON◆Char...R4.]
>>193(*´・ω・`)ゲルググあんまり好きぢゃないW
:07/06/12 23:56
:P903iX
:☆☆☆
#195 [ムウ]
だってなんかカマキリみたいやもんWWWWWW
(;´Д`)あ〜最近全くプラモに手が…
:07/06/12 23:58
:W51K
:eCwI9yfI
#196 [CHARTON◆Char...R4.]
(*´・ω・`)俺わ小説オリジナル開発ちぅW
:07/06/12 23:59
:P903iX
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194