プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 全 
#175 [ムウ]
トオル パッケージ?
もしかして通常版と初回版のことかな(;´Д`)?
チャー Joshinで今日EXキットのヒルドビルが2900円であったWW
:07/06/12 23:14
:W51K
:eCwI9yfI
#176 [トオル]
縦長と横長だったよ?(´・ω・)
発売当時は縦長、最近みたのは横長でデザインも変わってた…
:07/06/12 23:18
:W42K
:1VkXOwmM
#177 [CHARTON◆Char...R4.]
>>175(;´・ω・`)何ソレW
>>176(*´-ω-`)横長のわフルバ-ストモ-ドッてゆう限定版
(*´・ω・`)通常版と同時に発売され、爆発的人気で売り切れ続出、入荷待ちやッたヶド、また新しく出荷されたんだゆ
:07/06/12 23:21
:P903iX
:☆☆☆
#178 [トオル]
そうなの?(´・ω・)
何が違うの?
:07/06/12 23:22
:W42K
:1VkXOwmM
#179 [CHARTON◆Char...R4.]
>>178(*´-ω-`)見える部分だけ金メッキ塗装のパ-ツ、ドラグ-ンエフェクトパ-ツ、クリアブル-版アクションベ-ス、特別冊子、限定版解説書
(*´-ω-`)の以上が付く
(*´・ω・`)ストフリ好きならある内に買うコトをオススメする
(*´-ω-`)いつ再出荷されるかわかンないヵラネ
:07/06/12 23:31
:P903iX
:☆☆☆
#180 [ムウ]
チャー えっと…名前忘れたけどファーストシリーズの今DVDで出てる奴の戦車(´∀`)
7800円しますWW詳しくはネットにて
トオル これのことかな?
jpg 49KB
:07/06/12 23:31
:W51K
:eCwI9yfI
#181 [CHARTON◆Char...R4.]
>>180Σ(´・ω・`;)WWW
(*´-ω-`)気が向いたら見るW
:07/06/12 23:33
:P903iX
:☆☆☆
#182 [ムウ]
ストフリの第二期販売について…
5月29日にて二期販売されましたが…意外に購入者は増えずって感じらしい。
結果…やっぱりズルズルと売れて完売したらしいよ(´_ゝ`)
:07/06/12 23:34
:W51K
:eCwI9yfI
#183 [ムウ]
チャー 意外に渋いよ(´∀`)N
あれやって…MGのガンダムマークIIの片手バランスポーズは革命(゚∀。)
:07/06/12 23:36
:W51K
:eCwI9yfI
#184 [トオル]
説明ありがとうございます(≧ω≦)
ムゥさん、それです♪
:07/06/12 23:37
:W42K
:1VkXOwmM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194