プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 全 
#181 [CHARTON◆Char...R4.]
>>180Σ(´・ω・`;)WWW
(*´-ω-`)気が向いたら見るW
:07/06/12 23:33
:P903iX
:☆☆☆
#182 [ムウ]
ストフリの第二期販売について…
5月29日にて二期販売されましたが…意外に購入者は増えずって感じらしい。
結果…やっぱりズルズルと売れて完売したらしいよ(´_ゝ`)
:07/06/12 23:34
:W51K
:eCwI9yfI
#183 [ムウ]
チャー 意外に渋いよ(´∀`)N
あれやって…MGのガンダムマークIIの片手バランスポーズは革命(゚∀。)
:07/06/12 23:36
:W51K
:eCwI9yfI
#184 [トオル]
説明ありがとうございます(≧ω≦)
ムゥさん、それです♪
:07/06/12 23:37
:W42K
:1VkXOwmM
#185 [CHARTON◆Char...R4.]
>>183(*´・ω・`)そいえば、MGの100機目ッて∀らしいネ
:07/06/12 23:38
:P903iX
:☆☆☆
#186 [CHARTON◆Char...R4.]
>>184(*´・ω・`)キット自体わ全然イイので塗装の自信があるなら通常版で十分かと
:07/06/12 23:40
:P903iX
:☆☆☆
#187 [ムウ]
トオル 正解やったみたいやね(´∀`)メ笑
ストフリはキット自体が結構作り良いから素組みだけでも十分かっこええ(w'∀`*)
チャー 知ってるよ(´∀`)N初回生産版にはガンダムターンエースって言うのが付いてるらしい
:07/06/12 23:42
:W51K
:eCwI9yfI
#188 [CHARTON◆Char...R4.]
>>187(*´・ω・`)どッちにしろいらないW
(*´-ω-`)運命のMGほしいW
:07/06/12 23:43
:P903iX
:☆☆☆
#189 [ムウ]
チャー まあね(・∀・)ト笑 個人的には来月に出るMGガンダムアニメカラーがお勧め
たぶん運命は来年なんちゃう?
:07/06/12 23:45
:W51K
:eCwI9yfI
#190 [CHARTON◆Char...R4.]
(*´・ω・`)アニメカラ-??
:07/06/12 23:46
:P903iX
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194