プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 全 
#191 [ムウ]
チャー 今までのMGのガンダムキットはファーストのアニメと若干ちゃうらしい(´_ゝ`)ソ
だから正規ガンダムと言えるキットかと
:07/06/12 23:48
:W51K
:eCwI9yfI
#192 [CHARTON◆Char...R4.]
>>191(*´・ω・`)アニメを精密再現したッてコト??
:07/06/12 23:49
:P903iX
:☆☆☆
#193 [ムウ]
まあそんな感じちゃう(;´Д`)?
詳しくはあんま知らんけどシャア専用ゲルググ2,0と発売するんよ(´_ゝ`)N
:07/06/12 23:52
:W51K
:eCwI9yfI
#194 [CHARTON◆Char...R4.]
>>193(*´・ω・`)ゲルググあんまり好きぢゃないW
:07/06/12 23:56
:P903iX
:☆☆☆
#195 [ムウ]
だってなんかカマキリみたいやもんWWWWWW
(;´Д`)あ〜最近全くプラモに手が…
:07/06/12 23:58
:W51K
:eCwI9yfI
#196 [CHARTON◆Char...R4.]
(*´・ω・`)俺わ小説オリジナル開発ちぅW
:07/06/12 23:59
:P903iX
:☆☆☆
#197 [ムウ]
ええやん(*´д`)小説書くのは素晴らしいことさ
俺はFFとか夜遊びでヤバいWWW
:07/06/13 00:03
:W51K
:oANZ/rYc
#198 [CHARTON◆Char...R4.]
(*´・ω・`)変態仮面めWWW
:07/06/13 00:04
:P903iX
:☆☆☆
#199 [ムウ]
ちょ(((゚Д゚;)))夜遊び言うても女の子は居ませんWW
後輩とツレと暴れてるだけさ(´_ゝ`)ブ
:07/06/13 00:15
:W51K
:oANZ/rYc
#200 [原田]
壁|´ノA゚)ムフ{200
:07/06/13 03:04
:911SH
:FBr1E0TU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194