プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 🆕
#27 [◆BASARAoAGk]
60/1のストライクなら昔に作ったぜ
マジかガンバや(つ∀−)
あいよまたの(´∀`)ノシ

⏰:06/07/19 20:40 📱:N901iS 🆔:/56WnrZ6


#28 [ムウ◆muu..1PG2E]
Wカトキ版を取り合えず普通に墨入れだけで工作中。

Wカトキ版 [jpg/23KB]
⏰:06/07/19 22:40 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


#29 [ムウ◆muu..1PG2E]
げーせんでヅダとグフイグナイテットゲット(´・∀・`)

⏰:06/07/20 18:22 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


#30 [匿名さん]
ジムスナイパーを青くしてみた

ジムスナイパー [jpg/27KB]
⏰:06/07/20 18:44 📱:SH902i 🆔:edWxbPrA


#31 [ムウ◆muu..1PG2E]
ブルーデステニーみたい(*´艸`)

⏰:06/07/20 18:56 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


#32 [匿名さん]
まあそうしたかったから

⏰:06/07/20 18:57 📱:SH902i 🆔:edWxbPrA


#33 [ムウ◆muu..1PG2E]
なるほどな(´_ゝ`)ええもん見た(*´艸`)

⏰:06/07/20 19:04 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


#34 [島津家万歳]
こんなのどう?

ザク+インパルス+ウィング [jpg/15KB]
⏰:06/07/20 19:46 📱:W41T 🆔:RuzUykiM


#35 [ガトー]
これどうよ
胴体・右腕・ランドセルはインパルス
顔面はザク
左腕はへんな奴の

(´⊇`) [jpg/13KB]
⏰:06/07/20 19:52 📱:W41T 🆔:RuzUykiM


#36 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
頭:ブリッツ
体+腕:ストライク
ランドセル:オレンジのジン
左腕武器:ブリッツ(ミラコロ)+ストライク
右腕武器:ゴールドフレーム

(`・ω・)Ъ [jpg/7KB]
⏰:06/07/20 20:17 📱:F700iS 🆔:1Z640z1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194