プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 🆕
#37 [ガトー]
>>36
やるな…

自信作

見てからのお楽しみ [jpg/19KB]
⏰:06/07/20 20:21 📱:W41T 🆔:RuzUykiM


#38 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
ザクミーティア

⏰:06/07/20 20:23 📱:F700iS 🆔:1Z640z1M


#39 [ガトー]
>>38
そう
上手い事ハマった
(´_ゝ`)b

⏰:06/07/20 20:24 📱:W41T 🆔:RuzUykiM


#40 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
SDガンダムフルカラーカスタムにザク(ライブ仕様)あったよ

⏰:06/07/20 20:26 📱:F700iS 🆔:1Z640z1M


#41 [ガトー]
(;´、ゝ`)ラ…ライブ?
そんなパイロット居た?
SEEDは無知です…

⏰:06/07/20 20:27 📱:W41T 🆔:RuzUykiM


#42 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
ピンクのやつ

⏰:06/07/20 20:28 📱:F700iS 🆔:1Z640z1M


#43 [ガトー]
>>42
駄目だ…分からん…
MSV??

⏰:06/07/20 20:29 📱:W41T 🆔:RuzUykiM


#44 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
これよ

ピンクの [jpg/11KB]
⏰:06/07/20 20:33 📱:F700iS 🆔:1Z640z1M


#45 [ユウソク]
開発してたらこんなの出来た(´∀`)

この世でただ一機の… [jpg/16KB]
⏰:06/07/20 20:42 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#46 [ムウ◆muu..1PG2E]
腰と片足でけた(´・∀・`)

jpg 20KB
⏰:06/07/20 20:49 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194