プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 全 
#1 [ムウ◆muu..1PG2E]
プラモの完成品じゃんじゃん貼って(´・∀・`)後加工や塗装もしてるからそういう関係の質問もおっけぃ(´_ゝ`)工具や発売日などなども…後プラモやガレキのジャンルは何でもおっけぃ
:06/07/19 12:57
:W41K
:ehNWkZIE
#2 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
話し合いに立てた方が…って意見すんの忘れてた椰子が来ましたよ
:06/07/19 12:58
:W41CA
:NLgzf4ek
#3 [ムウ◆muu..1PG2E]
まじで(°д°;;)まあここにも在ってもいいやろ(´_ゝ`)
苦情が有れば下げるから
:06/07/19 12:59
:W41K
:ehNWkZIE
#4 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/19 13:00
:W41CA
:NLgzf4ek
#5 [ムウ◆muu..1PG2E]
葱 まあそういうことさ(´_ゝ`)
まあ気にせず(*´艸`)
:06/07/19 13:01
:W41K
:ehNWkZIE
#6 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/19 13:02
:W41CA
:NLgzf4ek
#7 [ムウ◆muu..1PG2E]
ならおっけぃ(´_ゝ`)
夜にまたあげるさぁ(´・∀・`)仕事に戻る(^o^)/
:06/07/19 13:03
:W41K
:ehNWkZIE
#8 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/19 13:04
:W41CA
:NLgzf4ek
#9 [エクスラン【少佐】◇majoя◇mL.//GA]
(艸∀・*)とりま

来てみた

ムゥチャンいなぃかぁ〜

(⊃。・`)最近ホビージャパン見てなぃし、買ってナィなぁ


プラモなンか出てるのかなァ??
:06/07/19 13:13
:D901i
:1Umn1xy2
#10 [CHARTON◆charIWw4xY]
俺にとってメチャありがたいスレww
:06/07/19 14:39
:PC
:☆☆☆
#11 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
トリマ張り
ガンダム五号機 [jpg/15KB]
:06/07/19 14:44
:F700iS
:dzM9.R1k
#12 [エクスラン【少佐】◇majoя◇mL.//GA]
ザクV・HG
[jpg/12KB]
:06/07/19 16:07
:D901i
:1Umn1xy2
#13 [アスラン◆ZARA4VmPfo]
アス「過去に囚われたまま戦うのはやめるんだ

そんな事をしても、何も戻りはしない

なのに、未来まで殺す気か

お前は


シン「だけど…だけど

世界は変わらなくちゃいけない

オーブは討たなくちゃならない


アス「ふざけるな

そうやって世界を壊し、未来も殺す…
お前が欲しかったのは本当にそんな世界か


力か


思い出せシン

お前は本当は…何が欲しかったんだ


シン「なんで…アンタなんかにぃ

(種割れ)
うおぉぉぉぉ


ルナ「もうやめて

シンも…アスランも

シン「ステラ…マユ…

やめろぉぉぉぉ



アス「(種割れ)
この…馬鹿野郎



…とぃッたシーンの再現ジオラマww
最後の力 [jpg/25KB]
:06/07/19 16:21
:F902i
:☆☆☆
#14 [ムウ◆muu..1PG2E]
仕事おわた(´_ゝ`)
今度作成の仕方載せよかな(*´艸`)
:06/07/19 19:59
:W41K
:ehNWkZIE
#15 [◆BASARAoAGk]
塗装とかしてみたいなぁ(つ∀−)

まあ、用具無いけど(笑)
:06/07/19 20:03
:N901iS
:/56WnrZ6
#16 [ムウ◆muu..1PG2E]
塗装は結構時間掛るよ(´・∀・`)簡単にするならガンダムマーカーが一番いい(*´艸`)
:06/07/19 20:07
:W41K
:ehNWkZIE
#17 [◆BASARAoAGk]
スプレー(?)とか使って本格的に時間を掛けてやりたいです(´∀`)ノ先生

:06/07/19 20:11
:N901iS
:/56WnrZ6
#18 [ムウ◆muu..1PG2E]
ならまず塗装じゃなく基本的なことから始めなあかんよ(´・∀・`)そうじゃなかったら塗装するの難しいから(パД。)
:06/07/19 20:12
:W41K
:ehNWkZIE
#19 [◆BASARAoAGk]
ほむほむ…解りました

ちなみに基本的な事とはどんな事?(つω−)?
:06/07/19 20:16
:N901iS
:/56WnrZ6
#20 [ムウ◆muu..1PG2E]
えっと長くなるから簡単に(´・∀・`)ダボを綺麗に削ったり、部品研き、後ハメ加工、などなどo(^-^)o他にもまだまだせなあかん(パД。)
:06/07/19 20:19
:W41K
:ehNWkZIE
#21 [◆BASARAoAGk]
ほぇ

(゚∀゚)プラモ雑誌見たほうが早かったり?

まあ、

大体は解った気がする

実行に移すのもまだ先だろうから今深く聞いても申し訳ないしな

:06/07/19 20:22
:N901iS
:/56WnrZ6
#22 [ムウ◆muu..1PG2E]
実際はそうかもしれんな(*´。`)笑
いいねん(*´艸`)質問に答えれて満足やから(´・∀・`)
:06/07/19 20:24
:W41K
:ehNWkZIE
#23 [◆BASARAoAGk]
やっぱ?(笑)まあ、何かあったらここで聞くべ(つ∀−)

そかそか

そういえば最近プラモ作ってねぇからそろそろ作りたい(゚∀゚)
:06/07/19 20:27
:N901iS
:/56WnrZ6
#24 [ムウ◆muu..1PG2E]
そうして(´・∀・`)後過去に出たプラモも結構分かるから(´_ゝ`)
俺もモンハンやってて全く作ってない(ノ_<。)
:06/07/19 20:29
:W41K
:ehNWkZIE
#25 [◆BASARAoAGk]
ほう

やるな

つかでかいの作ってみたいよな(つ∀−)144分1デンドロビウムとか(笑)
なんか急に作りたくなるよな

最後に作ったのはMGのW0だったな(´∀`)

:06/07/19 20:33
:N901iS
:/56WnrZ6
#26 [ムウ◆muu..1PG2E]
あれは特大サイズ(´・∀・`)笑デンドロはないけど60/1のストフリならある(*´艸`)
まじで(≧ω≦)b俺はWのカトキ版作ってる途中(´・fд・)
ごめん。晩飯落ち(^o^)/
:06/07/19 20:37
:W41K
:ehNWkZIE
#27 [◆BASARAoAGk]
60/1のストライクなら昔に作ったぜ

マジか

ガンバや(つ∀−)

あいよ

またの(´∀`)ノシ
:06/07/19 20:40
:N901iS
:/56WnrZ6
#28 [ムウ◆muu..1PG2E]
Wカトキ版を取り合えず普通に墨入れだけで工作中。
Wカトキ版 [jpg/23KB]
:06/07/19 22:40
:W41K
:ehNWkZIE
#29 [ムウ◆muu..1PG2E]
げーせんでヅダとグフイグナイテットゲット(´・∀・`)
:06/07/20 18:22
:W41K
:qwTTma.E
#30 [匿名さん]
ジムスナイパーを青くしてみた
ジムスナイパー [jpg/27KB]
:06/07/20 18:44
:SH902i
:edWxbPrA
#31 [ムウ◆muu..1PG2E]
ブルーデステニーみたい(*´艸`)
:06/07/20 18:56
:W41K
:qwTTma.E
#32 [匿名さん]
まあそうしたかったから
:06/07/20 18:57
:SH902i
:edWxbPrA
#33 [ムウ◆muu..1PG2E]
なるほどな(´_ゝ`)ええもん見た(*´艸`)
:06/07/20 19:04
:W41K
:qwTTma.E
#34 [島津家万歳]
こんなのどう?
ザク+インパルス+ウィング [jpg/15KB]
:06/07/20 19:46
:W41T
:RuzUykiM
#35 [ガトー]
これどうよ
胴体・右腕・ランドセルはインパルス
顔面はザク
左腕はへんな奴の
(´⊇`) [jpg/13KB]
:06/07/20 19:52
:W41T
:RuzUykiM
#36 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
頭:ブリッツ
体+腕:ストライク
ランドセル:オレンジのジン
左腕武器:ブリッツ(ミラコロ)+ストライク
右腕武器:ゴールドフレーム
(`・ω・)Ъ [jpg/7KB]
:06/07/20 20:17
:F700iS
:1Z640z1M
#37 [ガトー]
見てからのお楽しみ [jpg/19KB]
:06/07/20 20:21
:W41T
:RuzUykiM
#38 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
ザクミーティア

:06/07/20 20:23
:F700iS
:1Z640z1M
#39 [ガトー]
:06/07/20 20:24
:W41T
:RuzUykiM
#40 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
SDガンダムフルカラーカスタムにザク(ライブ仕様)あったよ

:06/07/20 20:26
:F700iS
:1Z640z1M
#41 [ガトー]
(;´、ゝ`)ラ…ライブ?
そんなパイロット居た?
SEEDは無知です…
:06/07/20 20:27
:W41T
:RuzUykiM
#42 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
ピンクのやつ

:06/07/20 20:28
:F700iS
:1Z640z1M
#43 [ガトー]
:06/07/20 20:29
:W41T
:RuzUykiM
#44 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
これよ

ピンクの [jpg/11KB]
:06/07/20 20:33
:F700iS
:1Z640z1M
#45 [ユウソク]
開発してたらこんなの出来た(´∀`)

この世でただ一機の… [jpg/16KB]
:06/07/20 20:42
:F901iC
:☆☆☆
#46 [ムウ◆muu..1PG2E]
腰と片足でけた(´・∀・`)
jpg 20KB
:06/07/20 20:49
:W41K
:qwTTma.E
#47 [ユウソク]
何の機体??
(´・∀・`)
:06/07/20 20:51
:F901iC
:☆☆☆
#48 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
宙間戦闘
X [jpg/11KB]
:06/07/20 20:54
:F700iS
:1Z640z1M
#49 [ムウ◆muu..1PG2E]
ユウソク Wのカトキ版(´・∀・`)
:06/07/20 20:55
:W41K
:qwTTma.E
#50 [ユウソク]
ジュダ
迫力ぁるなぁ(´∀`)

ムゥ
な

る(´∀`)

もぅすぐ完成かな

:06/07/20 21:04
:F901iC
:☆☆☆
#51 [ムウ◆muu..1PG2E]
もうすぐ完成やぁ(*´艸`)
:06/07/20 22:36
:W41K
:qwTTma.E
#52 [ムウ◆muu..1PG2E]
作りながら勝手にカトキ版レビュー(´_ゝ`)
見た目、可動ともにMGの中では良い方。シンプルなデザインやから普通にカッコいい。このキットは一度作ってみたほうが良い。
:06/07/20 22:40
:W41K
:qwTTma.E
#53 [ムウ◆muu..1PG2E]
静かなー(´_ゝ`)
:06/07/20 22:53
:W41K
:qwTTma.E
#54 [ディアッカp・ω・`;)]
昨日作ったプラモ見せぃ!!!!ムウ
:06/07/20 22:55
:D901iS
:kUHEp71Y
#55 [ムウ◆muu..1PG2E]
まだ完成してない(ノ_<。)もうすぐ完成やからお待ちを
:06/07/20 22:58
:W41K
:qwTTma.E
#56 [土方十四郎p・ω・`;)]
ムウ

ラジャー
:06/07/20 23:02
:D901iS
:kUHEp71Y
#57 [独眼竜・伊達政宗]
百式、リックディアス赤、リックディアス黒
百式、リックディアス黒・赤 [jpg/29KB]
:06/07/20 23:22
:SH902i
:edWxbPrA
#58 [ムウ◆muu..1PG2E]
デケター(´・∀・`)てかHGシリーズけ?
Wカトキ版完成品 [jpg/26KB]
:06/07/20 23:32
:W41K
:qwTTma.E
#59 [ガトー]
このスレ見てるとプラモ買いたくなる…
:06/07/20 23:33
:W41T
:RuzUykiM
#60 [ディアッカ(p・ω・`;)]
まちくたびれたぉー(p・ω・`;)
なかなかいいね
ほかのポーズも見してくれるかい!!?
:06/07/20 23:34
:D901iS
:kUHEp71Y
#61 [ディアッカ(p・ω・`;)]
寝るから

:06/07/20 23:38
:D901iS
:kUHEp71Y
#62 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー次回は…グフイグナイテット真剣に作りやす(´・∀・`)
ディアッカ ポーズ取りたいけどなんか変なる(ノ_<。)笑
:06/07/20 23:39
:W41K
:qwTTma.E
#63 [独眼竜・伊達政宗]
:06/07/20 23:41
:SH902i
:edWxbPrA
#64 [ガトー]
>>62(´_ゝ`)bグフ良いね〜
個人的にガイア好きだからガイア買いたい…
けど、最後は壊す事になる…
>>63は、ハードゲイ!?
:06/07/20 23:44
:W41T
:RuzUykiM
#65 [CHARTON◆charIWw4xY]
ュゥちゃんぃてる


??
:06/07/20 23:48
:F902i
:☆☆☆
#66 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー グフイグナイテット今日手に入ったらから次回に工作決定(´_ゝ`)ガイアもよさげ(*´艸`)
政宗 リック作りたい(´・∀・`)
チャートん おいっす(^o^)/
:06/07/20 23:55
:W41K
:qwTTma.E
#67 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>66ぉぃッすw
手先器用ちゃぅケド、ジオラマ作成ゃッたら自信のぁるCHARTONの見参デスョw
:06/07/20 23:57
:F902i
:☆☆☆
#68 [ガトー]
(´_ゝ`)bジオラマなら自信あるぜ
どうよ、この可愛らしいジオラマ
ジオラマ? [jpg/17KB]
:06/07/21 00:01
:W41T
:ZMkGAHtA
#69 [ムウ◆muu..1PG2E]
チャートん ゆうたら俺もまだまだ技能不足や(パД。)笑
ジオラマいいなぁ(´・∀・`)
:06/07/21 00:01
:W41K
:vCXXY0xo
#70 [ガトー]
>>66(´_ゝ`)ばんばん手に入って裏山〜
資金力の無い俺はプラモに手が回らない…
:06/07/21 00:02
:W41T
:ZMkGAHtA
#71 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>68カァィィなォィww
>>69ァンタの技術と俺のセンスが混ざれば最高のジオラマが…ww
:06/07/21 00:02
:F902i
:☆☆☆
#72 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー ただゲーセンでよく取ってるだけ(*´。`)
中学やからしゃーないって(´_ゝ`)
:06/07/21 00:03
:W41K
:vCXXY0xo
#73 [ムウ◆muu..1PG2E]
チャートん 間違いない(*´艸`)ジオラマ作りのチャートんと呼ぶわい(´・∀・`)
:06/07/21 00:04
:W41K
:vCXXY0xo
#74 [ガトー]
>>71次はちょっとグロいぞ
>>72げ、ゲーセン??
ゆーフォ〜キャッチャーとか??
敵将討ち取ったり [jpg/18KB]
:06/07/21 00:05
:W41T
:ZMkGAHtA
#75 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>73それゎゃめ…ww
>>74ゃッぱカァィィ
俺の違ぅ意味でグロぃww
ココにも貼ッたケドww
最後の力 [jpg/25KB]
:06/07/21 00:08
:F902i
:☆☆☆
#76 [ガトー]
??? [jpg/16KB]
:06/07/21 00:11
:W41T
:ZMkGAHtA
#77 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー スロで点数集めて交換みたいな感じ(´_ゝ`)
チャートン 冗談やって(´・∀・`)てかチャートンが撮ったプラモっていい感じにポーズ決まってるよな(*´艸`)
:06/07/21 00:14
:W41K
:vCXXY0xo
#78 [ガトー]
>>77(´_ゝ`)bパチンコなら自信あるぞー
てか、ちっちゃい頃にスロットのメダル拾って打ってたら7の次に凄い奴(?)が揃った…
あの時はマジビビった…
:06/07/21 00:17
:W41T
:ZMkGAHtA
#79 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>76楽しかッた(ノ∀`)ww
それ千と千尋の神隠しに出てくるャツみたぃww
>>77そら自信ぁるカラ(*´艸`)ww
コレどォ??
真ん中ぁたりにSEEDのタイトルロゴが出てくるィメージでw
SEEDオープニングww [jpg/31KB]
:06/07/21 00:18
:F902i
:☆☆☆
#80 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー ?と言うことはかなり古い台っぽいな(パД。)
チャートン キター(゚∀゚)まじタイトル来そうなポーズ(σ゚∀゚)σ
モンハンP落ち
:06/07/21 00:26
:W41K
:vCXXY0xo
#81 [CHARTON◆charIWw4xY]
:06/07/21 00:28
:F902i
:☆☆☆
#82 [ハイ神◆High.Lmv4A]
ムウモンハンP持ってるんか(´_ゝ`)
俺は殆どやりつくした(´_ゝ`)
いてら(*`・ω・´)
:06/07/21 00:32
:V904SH
:8TCYvwR2
#83 [ガトー]
>>79d(´_ゝ`)bそのポーズ最高です
>>80(´_ゝ`)あん時マジビビったよー定員に怒られた
(´_ゝ`)ノシ
:06/07/21 00:34
:W41T
:ZMkGAHtA
#84 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>83チョィゎかりづらぃケド真正面ポーズ

w
発射寸前 [jpg/23KB]
:06/07/21 00:37
:F902i
:☆☆☆
#85 [ガトー]
>>84(´_ゝ`)bカッコヨス
(´_ゝ`)ストライクは何処を向いてるんだw
:06/07/21 00:38
:W41T
:ZMkGAHtA
#86 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>85首の関節可動範囲狭かッた(≧ヮ≦;)
今度ゎ斬殺シーンww
シュベルトゲベール [jpg/28KB]
:06/07/21 00:41
:F902i
:☆☆☆
#87 [ガトー]
>>86(´_ゝ`)bそれグッド
MSに刺さってたらもっとグッド
:06/07/21 00:45
:W41T
:ZMkGAHtA
#88 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
縛っちゃうわよ(´_ゝ`)
(´_ゝ`) [jpg/38KB]
:06/07/21 00:46
:V904SH
:8TCYvwR2
#89 [CHARTON◆charIWw4xY]
ニコル戦死 [jpg/26KB]
:06/07/21 00:47
:F902i
:☆☆☆
#90 [CHARTON◆charIWw4xY]
:06/07/21 00:49
:F902i
:☆☆☆
#91 [ガトー]
>>88ワロタ
シャア専用カッコヨス
>>89胴体と腰の部分を軽く外し、そこに無理やり剣を刺すんだw
:06/07/21 00:49
:W41T
:ZMkGAHtA
#92 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>91それ試したケド位置が低すぎて不自然な上にバランスも悪かッた

ぉきに

w
AEGIS [jpg/27KB]
:06/07/21 00:52
:F902i
:☆☆☆
#93 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
あの写数カ月前に撮ったやつやからポーズも糞もないけどね(´_ゝ`)
俺戦死
ステラ『やまだー』
やまだー [3gp/236KB]
:06/07/21 00:53
:V904SH
:8TCYvwR2
#94 [ガトー]
>>92イージス、カッコヨス(´_ゝ`)
イージスやっぱいいなー
>>93バロスww
:06/07/21 00:56
:W41T
:ZMkGAHtA
#95 [バカス]
ガトー死にたい

:06/07/21 00:58
:D902i
:5/JD7vAg
#96 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>94AEGISなかなか撮りゃすぃぉ(`・ω・)Ъ
AEGIS [jpg/25KB]
:06/07/21 00:59
:F902i
:☆☆☆
#97 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
俺もイージスもってるぉ(´_ゝ`)
食物連作 [jpg/31KB]
:06/07/21 01:04
:V904SH
:8TCYvwR2
#98 [CHARTON◆charIWw4xY]
:06/07/21 01:05
:F902i
:☆☆☆
#99 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
(´_ゝ`)
ひゃひー図 [jpg/39KB]
:06/07/21 01:16
:V904SH
:8TCYvwR2
#100 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
ごめん(´_ゝ`)
俺モテラン様みたいにセンス無いです、はい
麻雀格闘技倶楽部 [jpg/33KB]
:06/07/21 01:23
:V904SH
:8TCYvwR2
#101 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
連貼りー(´_ゝ`)
私ジムコマンド歌います! [jpg/38KB]
:06/07/21 01:25
:V904SH
:8TCYvwR2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194