プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 🆕
#11 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
トリマ張り

ガンダム五号機 [jpg/15KB]
⏰:06/07/19 14:44 📱:F700iS 🆔:dzM9.R1k


#12 [エクスラン【少佐】◇majoя◇mL.//GA]
(圉`O∀o人)♪+゜なンか貼っていこぅ
1番オキニの

ザクV・HG [jpg/12KB]
⏰:06/07/19 16:07 📱:D901i 🆔:1Umn1xy2


#13 [アスラン◆ZARA4VmPfo]
アス「過去に囚われたまま戦うのはやめるんだ
そんな事をしても、何も戻りはしない
なのに、未来まで殺す気かお前は

シン「だけど…だけど
世界は変わらなくちゃいけない
オーブは討たなくちゃならない

アス「ふざけるな
そうやって世界を壊し、未来も殺す…
お前が欲しかったのは本当にそんな世界か
力か
思い出せシン
お前は本当は…何が欲しかったんだ

シン「なんで…アンタなんかにぃ(種割れ)
うおぉぉぉぉ

ルナ「もうやめて
シンも…アスランも

シン「ステラ…マユ…
やめろぉぉぉぉ

アス「(種割れ)
この…馬鹿野郎


…とぃッたシーンの再現ジオラマww

最後の力 [jpg/25KB]
⏰:06/07/19 16:21 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#14 [ムウ◆muu..1PG2E]
仕事おわた(´_ゝ`)
今度作成の仕方載せよかな(*´艸`)

⏰:06/07/19 19:59 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


#15 [◆BASARAoAGk]
塗装とかしてみたいなぁ(つ∀−)まあ、用具無いけど(笑)

⏰:06/07/19 20:03 📱:N901iS 🆔:/56WnrZ6


#16 [ムウ◆muu..1PG2E]
塗装は結構時間掛るよ(´・∀・`)簡単にするならガンダムマーカーが一番いい(*´艸`)

⏰:06/07/19 20:07 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


#17 [◆BASARAoAGk]
スプレー(?)とか使って本格的に時間を掛けてやりたいです(´∀`)ノ先生

⏰:06/07/19 20:11 📱:N901iS 🆔:/56WnrZ6


#18 [ムウ◆muu..1PG2E]
ならまず塗装じゃなく基本的なことから始めなあかんよ(´・∀・`)そうじゃなかったら塗装するの難しいから(パД。)

⏰:06/07/19 20:12 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


#19 [◆BASARAoAGk]
ほむほむ…解りました
ちなみに基本的な事とはどんな事?(つω−)?

⏰:06/07/19 20:16 📱:N901iS 🆔:/56WnrZ6


#20 [ムウ◆muu..1PG2E]
えっと長くなるから簡単に(´・∀・`)ダボを綺麗に削ったり、部品研き、後ハメ加工、などなどo(^-^)o他にもまだまだせなあかん(パД。)

⏰:06/07/19 20:19 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194