プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 全 
#64 [ガトー]
>>62(´_ゝ`)bグフ良いね〜
個人的にガイア好きだからガイア買いたい…
けど、最後は壊す事になる…
>>63は、ハードゲイ!?
:06/07/20 23:44
:W41T
:RuzUykiM
#65 [CHARTON◆charIWw4xY]
ュゥちゃんぃてる


??
:06/07/20 23:48
:F902i
:☆☆☆
#66 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー グフイグナイテット今日手に入ったらから次回に工作決定(´_ゝ`)ガイアもよさげ(*´艸`)
政宗 リック作りたい(´・∀・`)
チャートん おいっす(^o^)/
:06/07/20 23:55
:W41K
:qwTTma.E
#67 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>66ぉぃッすw
手先器用ちゃぅケド、ジオラマ作成ゃッたら自信のぁるCHARTONの見参デスョw
:06/07/20 23:57
:F902i
:☆☆☆
#68 [ガトー]
(´_ゝ`)bジオラマなら自信あるぜ
どうよ、この可愛らしいジオラマ
ジオラマ? [jpg/17KB]
:06/07/21 00:01
:W41T
:ZMkGAHtA
#69 [ムウ◆muu..1PG2E]
チャートん ゆうたら俺もまだまだ技能不足や(パД。)笑
ジオラマいいなぁ(´・∀・`)
:06/07/21 00:01
:W41K
:vCXXY0xo
#70 [ガトー]
>>66(´_ゝ`)ばんばん手に入って裏山〜
資金力の無い俺はプラモに手が回らない…
:06/07/21 00:02
:W41T
:ZMkGAHtA
#71 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>68カァィィなォィww
>>69ァンタの技術と俺のセンスが混ざれば最高のジオラマが…ww
:06/07/21 00:02
:F902i
:☆☆☆
#72 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー ただゲーセンでよく取ってるだけ(*´。`)
中学やからしゃーないって(´_ゝ`)
:06/07/21 00:03
:W41K
:vCXXY0xo
#73 [ムウ◆muu..1PG2E]
チャートん 間違いない(*´艸`)ジオラマ作りのチャートんと呼ぶわい(´・∀・`)
:06/07/21 00:04
:W41K
:vCXXY0xo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194