プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 全 
#74 [ガトー]
>>71次はちょっとグロいぞ
>>72げ、ゲーセン??
ゆーフォ〜キャッチャーとか??
敵将討ち取ったり [jpg/18KB]
:06/07/21 00:05
:W41T
:ZMkGAHtA
#75 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>73それゎゃめ…ww
>>74ゃッぱカァィィ
俺の違ぅ意味でグロぃww
ココにも貼ッたケドww
最後の力 [jpg/25KB]
:06/07/21 00:08
:F902i
:☆☆☆
#76 [ガトー]
??? [jpg/16KB]
:06/07/21 00:11
:W41T
:ZMkGAHtA
#77 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー スロで点数集めて交換みたいな感じ(´_ゝ`)
チャートン 冗談やって(´・∀・`)てかチャートンが撮ったプラモっていい感じにポーズ決まってるよな(*´艸`)
:06/07/21 00:14
:W41K
:vCXXY0xo
#78 [ガトー]
>>77(´_ゝ`)bパチンコなら自信あるぞー
てか、ちっちゃい頃にスロットのメダル拾って打ってたら7の次に凄い奴(?)が揃った…
あの時はマジビビった…
:06/07/21 00:17
:W41T
:ZMkGAHtA
#79 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>76楽しかッた(ノ∀`)ww
それ千と千尋の神隠しに出てくるャツみたぃww
>>77そら自信ぁるカラ(*´艸`)ww
コレどォ??
真ん中ぁたりにSEEDのタイトルロゴが出てくるィメージでw
SEEDオープニングww [jpg/31KB]
:06/07/21 00:18
:F902i
:☆☆☆
#80 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー ?と言うことはかなり古い台っぽいな(パД。)
チャートン キター(゚∀゚)まじタイトル来そうなポーズ(σ゚∀゚)σ
モンハンP落ち
:06/07/21 00:26
:W41K
:vCXXY0xo
#81 [CHARTON◆charIWw4xY]
:06/07/21 00:28
:F902i
:☆☆☆
#82 [ハイ神◆High.Lmv4A]
ムウモンハンP持ってるんか(´_ゝ`)
俺は殆どやりつくした(´_ゝ`)
いてら(*`・ω・´)
:06/07/21 00:32
:V904SH
:8TCYvwR2
#83 [ガトー]
>>79d(´_ゝ`)bそのポーズ最高です
>>80(´_ゝ`)あん時マジビビったよー定員に怒られた
(´_ゝ`)ノシ
:06/07/21 00:34
:W41T
:ZMkGAHtA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194