プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 🆕
#69 [ムウ◆muu..1PG2E]
チャートん ゆうたら俺もまだまだ技能不足や(パД。)笑
ジオラマいいなぁ(´・∀・`)

⏰:06/07/21 00:01 📱:W41K 🆔:vCXXY0xo


#70 [ガトー]
>>66
(´_ゝ`)ばんばん手に入って裏山〜
資金力の無い俺はプラモに手が回らない…

⏰:06/07/21 00:02 📱:W41T 🆔:ZMkGAHtA


#71 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>68
カァィィなォィww


>>69
ァンタの技術と俺のセンスが混ざれば最高のジオラマが…ww

⏰:06/07/21 00:02 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#72 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー ただゲーセンでよく取ってるだけ(*´。`)
中学やからしゃーないって(´_ゝ`)

⏰:06/07/21 00:03 📱:W41K 🆔:vCXXY0xo


#73 [ムウ◆muu..1PG2E]
チャートん 間違いない(*´艸`)ジオラマ作りのチャートんと呼ぶわい(´・∀・`)

⏰:06/07/21 00:04 📱:W41K 🆔:vCXXY0xo


#74 [ガトー]
>>71
次はちょっとグロいぞ
>>72
げ、ゲーセン??
ゆーフォ〜キャッチャーとか??

敵将討ち取ったり [jpg/18KB]
⏰:06/07/21 00:05 📱:W41T 🆔:ZMkGAHtA


#75 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>73
それゎゃめ…ww



>>74
ゃッぱカァィィ

俺の違ぅ意味でグロぃww
ココにも貼ッたケドww

最後の力 [jpg/25KB]
⏰:06/07/21 00:08 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#76 [ガトー]
>>75
運命をいじめるなよー

??? [jpg/16KB]
⏰:06/07/21 00:11 📱:W41T 🆔:ZMkGAHtA


#77 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー スロで点数集めて交換みたいな感じ(´_ゝ`)

チャートン 冗談やって(´・∀・`)てかチャートンが撮ったプラモっていい感じにポーズ決まってるよな(*´艸`)

⏰:06/07/21 00:14 📱:W41K 🆔:vCXXY0xo


#78 [ガトー]
>>77
(´_ゝ`)bパチンコなら自信あるぞー
てか、ちっちゃい頃にスロットのメダル拾って打ってたら7の次に凄い奴(?)が揃った…
あの時はマジビビった…

⏰:06/07/21 00:17 📱:W41T 🆔:ZMkGAHtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194