ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 全 
#271 [匿名さん]
>>270さん
ありがとです('A`)
そうします

しんりゅうはどうにかなりませんか(`□´)?
:09/01/23 00:04
:SH904i
:me8B8FPw
#272 [さるののちんすうきょうしつ◆takako.NAE]
神竜は昔コアトルにして使ってたよ。
耐性はあんまりいいとは言えないけどコアトルはレベル上がりやすくて割と使いやすい。
何より個人的に好きだっただ(ry
:09/01/23 01:31
:W52SH
:eB8u2nXw
#273 [匿名さん]
>>272ありがとぉ('A`)
レベルあげわどぉしたらいいんでしょぅか?⊂⌒~⊃。Д。)⊃?
:09/01/23 01:44
:SH904i
:me8B8FPw
#274 [笑ちゃん]
個人的にこんなパーティーが強かった
コアトル 攻撃特化
ユニコーン 回復、補助
ジャミラス 攻撃、補助
コアトルは
爆裂拳、精神統一、魔神斬、皆殺し
ユニコーンは
スクルト、バイキルト、ベホマ、ベホマズン、ザオリク、ルカナン、アストロン
ジャミラスは
スクルト、ベホマ、ザオリク、爆裂拳、精神統一、バイキルト、魔神斬
かな
後は全員にみかわしきゃくとか覚えさせる。
ユニコーンに攻撃が欲しい時は攻撃術系を覚えさせれば大丈夫。
:09/01/23 03:56
:P906i
:vvgRdiGU
#275 [だっくす]
懐かしいなぁ
オレはパーティすべてスライムにしてたなぁ
:09/01/23 08:14
:auSH37
:iC1nGPCk
#276 [匿名さん]
>>274ユニコーンわキングレオにしてしまいました(゚Д゚)
呪文とかつかえるのキングレオわばくれつけん、こごえるふぶき、にじくぢゃくわぜったいなめ、しんりゅうわとくにいいの覚えてないw
テカ初めてのドラクエで全然わかりませんww
これから
キングレオ→そのまま
にじくぢゃく→ジャミラス
しんりゅう→コアトル
にしてみょうと思います('A`)
:09/01/23 11:07
:SH904i
:me8B8FPw
#277 [笑ちゃん]
>>276 レベル上げの根気あるなら神竜をデスピサロにした方が良いかも。
デスピサロ
キングレオ
ジャミラス
のパーティーはラスボスまで余裕で行けると思うよ
:09/01/23 13:00
:P906i
:vvgRdiGU
#278 [匿名さん]
>>277正直きついです(´;ω;`)ブワッ
やっぱりレベルあがりやすくないと、、、、
????系はステータスの伸びがいいから強いって事なのかな?('A`)
:09/01/23 14:53
:SH904i
:me8B8FPw
#279 [きすけ◆sakura/0OY]
俺はこの間
ホイミスライム
おおきづち
おばけキャンドル
でかがみクリアした
:09/01/23 15:31
:auSH37
:hDe1nf1A
#280 [きすけ◆sakura/0OY]
しんりゅうを
コアトルにしちゃだめだwwwwwww
責めて竜王にwwwww
:09/01/23 15:32
:auSH37
:hDe1nf1A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194