ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 全 
#285 [きすけ◆sakura/0OY]
すぐレベルあがるやつを
育てても
生半可な配合だと
上位モンスターに負けるぜ………
:09/01/23 15:52
:auSH37
:hDe1nf1A
#286 [匿名さん]
まぢですか(`□´)
キングレオみたいなレベルあがりやすくてつよいやつわいないのかな(`・ω・`)?
:09/01/23 16:04
:SH904i
:me8B8FPw
#287 [匿名さん]
なかなかいないよ
本当にキングレオくらいだと思う
:09/01/23 16:35
:W51SA
:ZCbh834.
#288 [笑ちゃん]
???系は能力が高いし耐性が強い。 レベル上がりにくいを無くしたら最強だしね。
キングレオは本当に強い。 能力は???系に負けないくらいだし使いやすさではトップだよ
:09/01/23 16:41
:P906i
:vvgRdiGU
#289 [匿名さん]
迷うぅ

キングレオわそのまま
しんりゅうわ????系に
にじくぢゃくわジャミラス
これで最後までいける?('A`)
:09/01/23 17:03
:SH904i
:me8B8FPw
#290 [きすけ◆sakura/0OY]
ジャミラス
キングレオは
マジで強いよ(′△`)
:09/01/23 19:17
:auSH37
:hDe1nf1A
#291 [匿名さん]
レベ上げならスライムの扉?ではぐメタ狩りだな
:09/01/23 19:43
:P902i
:zLLlY4iE
#292 [匿名さん]
イケるイケる
良い特技揃ってれば
:09/01/23 19:50
:W51SA
:ZCbh834.
#293 [匿名さん]
>>290ぢゃあ作ります
>>291その扉てクリア後ぢゃないといけなくないですか?(`□´)?
>>292残念ながらキングレオ29のばくれつけん、こごえるふぶき、にじくぢゃくのぜったいなめくらいしかありません

今からバイキルトわ無理なのかなあ?('A`)
:09/01/23 20:13
:SH904i
:me8B8FPw
#294 [匿名さん]
成長の早いキングレオならまた1から育て上げても良いんじゃないかな
獣系とコハクそうでバイキルト覚えさせてキングレオと配合させるとか
:09/01/23 20:38
:W51SA
:ZCbh834.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194