ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 全 
#295 [匿名さん]
>>294バイキルトわ自分自身にだけですか??('A`)
例えばAがやってBが攻撃力2倍に出来ないんですか?

:09/01/23 21:26
:SH904i
:me8B8FPw
#296 [匿名さん]
単体魔法で誰にでも使えるよ
:09/01/23 22:42
:W51SA
:ZCbh834.
#297 [匿名さん]
本気でわかんなくなってきたww
テカジャミラスつくんのむずい

にじくぢゃくわそのままにしょうかな、、、、
しんりゅうをバイキルトを覚えるやつと配合してレベル上がりやすいのをつくれば全て完璧! かな?('A`)
:09/01/23 23:08
:SH904i
:me8B8FPw
#298 [匿名さん]
AがやってBが攻撃力2倍出来るよ
悪魔系×獣獣=グレムリン
グレムリン×獣系=グレンデル
グレンデル×グレンデル=アクバー
結構簡単だと思うよ!
しんりゅうは貴重だから?系にした方が良いと思うなぁ
:09/01/24 00:23
:W51SA
:ht9XEBbo
#299 [匿名さん]
>>298ありがとございます('A`)
それなら
いけそぉぉなきがするーw
貴重ですょね

でもにじくぢゃくかしんりゅうのどっちかバイキルト覚えさせたいんですけど、、ドォショ(Д)?
さっきさそいの扉でずしおうまる、まおうのつかい、デビルアーマーに負けました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
:09/01/24 00:53
:SH904i
:xYpJqDHU
#300 [゚ω゚]
俺も今やってる途中
(=゜ω゜)ノ
:09/01/24 01:50
:F01A
:KyunQR3E
#301 [匿名さん]
なら、アクバーにバイキルト覚えさせてにじくじゃくと配合すると良いかもね。ジャミラスに出来るし。
オーク×獣系=グレムリン
これだとバイキルトとザオラルを覚えるグレムリンになるよ。
更に言うと、配合相手の獣系はミノーンが良いかも。ミノーンはスカラ覚えるから防御力底上げに使えます。
一応配合パターン
獣系×植物系=ファーラット
植物系×ファーラット=ビーンファイター(バイキルト覚える)
悪魔系×ビーンファイター=オーク(ザオラル覚える)
獣系×虫系=ミノーン
:09/01/24 12:23
:W51SA
:ht9XEBbo
#302 [匿名さん]
にじくじゃくが既にザオラルを覚えてる、又は作るのが面倒ならオークじゃなくてピクシーで良いかも。
ピクシー×獣系=グレムリン
でバイキルトを覚えるグレムリン完成。
一応…
悪魔系×スライム系=ピクシー
:09/01/24 12:27
:W51SA
:ht9XEBbo
#303 [匿名さん]
>>301>>302あなた優しいですね(`・ω・`)わかります
本当ありがとぉ

やっぱりバイキルトとばくれつけんわ憧れなんで

ワラ
しんりゅうわなんか活用なうんで?系にしてそだてるか交代するかどっちかな('A`)
交代なら今考えてるのわゴールデンゴーレムです(´ー`)必要ないかな?
:09/01/24 12:53
:SH904i
:xYpJqDHU
#304 [匿名さん]
>>303ゴールデンゴーレムは、作った方が良いと思いますよ(。・_・。)
ゴールデンスライム作れたりしますよ_^)
ぶちキング×ゴールデンゴーレム=ゴールデンスライム
キングスライム×ゴールデンゴーレム=ゴールデンスライム
ゴールデンスライム防御力ハンパないですし^^
:09/01/24 14:59
:P905iTV
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194