ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 🆕
#304 [匿名さん]
>>303

ゴールデンゴーレムは、作った方が良いと思いますよ(。・_・。)
ゴールデンスライム作れたりしますよ_^)

ぶちキング×ゴールデンゴーレム=ゴールデンスライム
キングスライム×ゴールデンゴーレム=ゴールデンスライム

ゴールデンスライム防御力ハンパないですし^^

⏰:09/01/24 14:59 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#305 [りゅぅ]
ゾーマが最強(´・ω・`)

⏰:09/01/24 15:50 📱:F906i 🆔:evykUg22


#306 [匿名さん]
ゴールデンゴーレムは強いし、色々使えるから作って損は無いと思うよ。

>>304の様にゴールデンスライムにするのもありだし、デュランにしてしんりゅうと配合してデスピサロにも出来るし。

⏰:09/01/24 17:33 📱:W51SA 🆔:ht9XEBbo


#307 [匿名さん]
今アクバー作りました!('A`)!
だけど1レベから2レベに上がるまでの経験値が100でした()にじくぢゃくもそうなんで、
もしかしてジャミラスもそうなんですか??('A`)
教えて下さい

あとレベル上げの事なんですが、メタスラ狩り効率悪いです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ミミック部屋の方がいい気がするんですケド
ミミック部屋の行き方教えて下さい(`・ω・`)
お願いします

⏰:09/01/25 22:36 📱:SH904i 🆔:9ZxAL1NQ


#308 [ソロモンのふかわ]
ジャミラスはにじくじゃく、アクバーに比べると上がりやすい方です。

ミミック部屋は確かランダム

⏰:09/01/25 22:57 📱:W51SA 🆔:0UZzqOmA


#309 [匿名さん]
>>308
ありがとうございます
詳しくわわかりませんか??
2、5、10、100どれかわかったら教えて下さい('A`)

ランダムかあ(´;ω;`)
レベル上げきつい
どこかないかな??

⏰:09/01/25 23:08 📱:SH904i 🆔:9ZxAL1NQ


#310 [ソロモンのふかわ]
ハッキリとした事は言えないけど、10だと思う
レベルの上がりやすさランクでABCDの内、ジャミラスはCだったから。因みに、にじくじゃくや?系はD

敵を2体パーティーで倒すと多く経験値貰えるよ

⏰:09/01/25 23:15 📱:W51SA 🆔:0UZzqOmA


#311 [匿名さん]
ありがとうございました!!

レベル上げわ2体パーティーでがんばります('A`)

どうもですm(._.)m

⏰:09/01/25 23:22 📱:SH904i 🆔:9ZxAL1NQ


#312 [匿名さん]
ストーリーをクリアすることが目的ならレベルの上がりにくい上級モンスターよりなにかしらの能力に突出した中・低級モンスターのほうがレベルもあがりやすくていい気がするのですが…

⏰:09/01/25 23:24 📱:N904i 🆔:C2kUWGEc


#313 [北国育ち設定1◆KAZE..BWko]
ヘルコンドルお勧め

⏰:09/01/25 23:27 📱:SH903iTV 🆔:OaDDUseE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194