ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 全 
#305 [りゅぅ]
ゾーマが最強(´・ω・`)
:09/01/24 15:50
:F906i
:evykUg22
#306 [匿名さん]
ゴールデンゴーレムは強いし、色々使えるから作って損は無いと思うよ。
>>304の様にゴールデンスライムにするのもありだし、デュランにしてしんりゅうと配合してデスピサロにも出来るし。
:09/01/24 17:33
:W51SA
:ht9XEBbo
#307 [匿名さん]
今アクバー作りました!('A`)!
だけど1レベから2レベに上がるまでの経験値が100でした()

にじくぢゃくもそうなんで、
もしかしてジャミラスもそうなんですか??('A`)
教えて下さい

あとレベル上げの事なんですが、メタスラ狩り効率悪いです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ミミック部屋の方がいい気がするんですケド
ミミック部屋の行き方教えて下さい(`・ω・`)
お願いします
:09/01/25 22:36
:SH904i
:9ZxAL1NQ
#308 [ソロモンのふかわ]
ジャミラスはにじくじゃく、アクバーに比べると上がりやすい方です。
ミミック部屋は確かランダム
:09/01/25 22:57
:W51SA
:0UZzqOmA
#309 [匿名さん]
>>308ありがとうございます
詳しくわわかりませんか??

2、5、10、100どれかわかったら教えて下さい('A`)
ランダムかあ(´;ω;`)
レベル上げきつい

どこかないかな??

:09/01/25 23:08
:SH904i
:9ZxAL1NQ
#310 [ソロモンのふかわ]
ハッキリとした事は言えないけど、10だと思う
レベルの上がりやすさランクでABCDの内、ジャミラスはCだったから。因みに、にじくじゃくや?系はD
敵を2体パーティーで倒すと多く経験値貰えるよ
:09/01/25 23:15
:W51SA
:0UZzqOmA
#311 [匿名さん]
ありがとうございました

!!
レベル上げわ2体パーティーでがんばります('A`)

どうもですm(._.)m
:09/01/25 23:22
:SH904i
:9ZxAL1NQ
#312 [匿名さん]
ストーリーをクリアすることが目的ならレベルの上がりにくい上級モンスターよりなにかしらの能力に突出した中・低級モンスターのほうがレベルもあがりやすくていい気がするのですが…
:09/01/25 23:24
:N904i
:C2kUWGEc
#313 [北国育ち設定1◆KAZE..BWko]
ヘルコンドルお勧め
:09/01/25 23:27
:SH903iTV
:OaDDUseE
#314 [笑ちゃん]
>>313 鳥系ならでわの素早さの高さにベホマラー等の補助に特化してる 攻撃力も低くないから扱いやすいモンスター。
という訳で君最高(=^ω^)
:09/01/25 23:59
:P906i
:xH6HUfBs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194