ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 全 
#311 [匿名さん]
ありがとうございました

!!
レベル上げわ2体パーティーでがんばります('A`)

どうもですm(._.)m
:09/01/25 23:22
:SH904i
:9ZxAL1NQ
#312 [匿名さん]
ストーリーをクリアすることが目的ならレベルの上がりにくい上級モンスターよりなにかしらの能力に突出した中・低級モンスターのほうがレベルもあがりやすくていい気がするのですが…
:09/01/25 23:24
:N904i
:C2kUWGEc
#313 [北国育ち設定1◆KAZE..BWko]
ヘルコンドルお勧め
:09/01/25 23:27
:SH903iTV
:OaDDUseE
#314 [笑ちゃん]
>>313 鳥系ならでわの素早さの高さにベホマラー等の補助に特化してる 攻撃力も低くないから扱いやすいモンスター。
という訳で君最高(=^ω^)
:09/01/25 23:59
:P906i
:xH6HUfBs
#315 [匿名さん]
>>312初めてドラクエやるのでどれが特化してるとかわかんなくて(゚Д゚)
>>313はじめて聞きました

!!強いんですか?

:09/01/26 00:12
:SH904i
:OWGAQ4fY
#316 [匿名さん]
>>314そうなんですか

攻撃1補助2
攻撃2補助1
普通どっちですか??

後ジャミラスわ呪文全部補助で大丈夫ですか??('A`)
攻撃呪文1つくらいあった方がいいですか??
:09/01/26 00:20
:SH904i
:OWGAQ4fY
#317 [匿名さん]
>>315初めてでしたか

持ってるモンスターが上級ばかりだったので何度かやったことがあるもんだと…
:09/01/26 00:55
:N904i
:ZRUeo7AU
#318 [りょう☆]
補助にするのはやっぱ-
ゴルスラだね!!
こいつにザオリクとベホマズンとにおうだち
覚えさして-
後ゎ吟遊詩人でHPあげれば
最強だねヽ(^^)
:09/01/26 01:19
:F905i
:SN7A5Enk
#319 [パピヨン]
懐かしいな
デスタムーア最終
ゴールデンスライム
ゾーマ
の三匹でやってたな
:09/01/26 01:37
:P905i
:YaO70wQQ
#320 [北国育ち設定1◆KAZE..BWko]
最初の方だとヘルコンドルは結構使えるよ。
たしかとりけいにグリズリーでできなかったけかな?グランドクロスとベホマラー覚える。
:09/01/26 14:07
:SH903iTV
:JG0OpmRo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194