ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 🆕
#321 [北国育ち設定1◆KAZE..BWko]
俺はダークドレアム三体だったな。
ゴルスラまぜてザキ耐性も上げた

⏰:09/01/26 14:08 📱:SH903iTV 🆔:JG0OpmRo


#322 [‡MAGISTER‡†葱魔†‡MAGI‡◆NEGIMA4uZI]
マダンテは異常だとしか覚えてない

⏰:09/01/26 14:46 📱:W53K 🆔:IfBG51mU


#323 [匿名さん]
>>321
カセット2個もってるんですか!?

⏰:09/01/26 16:51 📱:N904i 🆔:ZRUeo7AU


#324 [きすけ◆sakura/0OY]
一個のデータで
ダークドレアムって
二匹限界だっけ?

⏰:09/01/26 16:57 📱:auSH37 🆔:1xgBPAZU


#325 [匿名さん]
一つのデータで一体じゃないかな。一人で作るとなると

⏰:09/01/26 17:01 📱:W51SA 🆔:86V97HiE


#326 [匿名さん]
あ、そういえばモンスター増殖出来たね

⏰:09/01/26 17:03 📱:W51SA 🆔:86V97HiE


#327 [北国育ち設定1◆KAZE..BWko]
友達に一つ貸してた。

⏰:09/01/26 17:09 📱:SH903iTV 🆔:JG0OpmRo


#328 [匿名さん]
ダークドレアム3体結構大変ですよね♪

⏰:09/01/26 17:23 📱:N904i 🆔:ZRUeo7AU


#329 [笑ちゃん]
ドレアム三体は強いが気持ち悪いwwww

⏰:09/01/26 18:14 📱:P906i 🆔:OgTur5l.


#330 [北国育ち設定1◆KAZE..BWko]
ミルドラスあたりはお見合い使えば増やせるやろから簡単なんだけど問題はワタボウなんだよww

⏰:09/01/26 18:16 📱:SH903iTV 🆔:JG0OpmRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194