ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 全 
#154 [´`]
モンスター配合して強化
:07/01/03 14:13
:F901iC
:☆☆☆
#155 [匿名さん]
>>153スクルト連続使用!!
バギグロスで死なへん限り負けない!!
更に言うと、ひゃくれつなめ使うべし
:07/01/03 14:29
:W43H
:ktBB3jQE
#156 [♂]
:07/01/03 16:01
:P902iS
:rtkyzBP.
#157 [アンρ]
俺はユニコーン、ホークブリザード、キラーマシンの平均Level56位でスクルトと百烈舐めを連発した後で爆裂拳で倒した( ̄▽ ̄;)
:07/01/03 18:25
:SH903i
:7LENr4yI
#158 [♂]
最強のモンスターと配合教えてくださぃ


:07/01/03 18:25
:P902iS
:rtkyzBP.
#159 [アンρ]
テリーやったら俺のメンバーは わたぼう、ダークドレアム、デスタムーア(最終)かなf^_^;。 耐性あげる為に??系はゴースラとかと配合しまくってわたぼうはローズバトラーとかと配合して作ったよ(゜▽゜)
:07/01/03 18:41
:SH903i
:7LENr4yI
#160 [♂]
????系を一匹も持ってなぃんですけど、簡単につくれる奴とかぁりますか

:07/01/03 18:52
:P902iS
:rtkyzBP.
#161 [アンρ]
竜王が簡単だよ(ノ゚O゚)ノ グレイトドラゴンかアンドレアルと魔王の使いと配合すれば簡単だよ(^O^)/ 魔王の使いは骸骨剣士+5を2体すると出来るよ(^O)=3
:07/01/03 18:57
:SH903i
:7LENr4yI
#162 [♂]
ちなみに今いるモンスターゎ
ずしおうまる
はなまどう
エビルンド
ぐんたいガニ
ウィンドマージ
キラーグース
ホークブリザード
サンダーバード
キングスライム
スラお
やまたのおろち
ウィングスネーク
デビルアーマーです

全く配合とかょくわからないし…何が強いかわかりません

:07/01/03 18:57
:P902iS
:rtkyzBP.
#163 [♂]
アンρさん
ぁりがとぅござぃます

頑張ってみょぅかなぁ

:07/01/03 19:00
:P902iS
:rtkyzBP.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194