ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 全 
#201 [アンρ]
いないね( ̄▽ ̄;)
:07/01/05 19:54
:SH903i
:3xEiKLgQ
#202 [青のソナタ◆AoWoZhRBnw]
(´_ゝ`)

俺が間違ったと思っちったよww
:07/01/05 19:56
:SH901iS
:naC8xAEU
#203 [アンρ]
餃子食いてーなー( ̄▽ ̄;)
:07/01/05 20:00
:SH903i
:3xEiKLgQ
#204 [青のソナタ◆AoWoZhRBnw]
(´_ゝ`) 春巻くいてーなー
:07/01/05 20:03
:SH901iS
:naC8xAEU
#205 [♂]
デスピサロ倒したいな
:07/01/05 20:04
:P902iS
:VGkqFifM
#206 [青のソナタ◆AoWoZhRBnw]
最初にゾーマでしょ
:07/01/05 20:06
:SH901iS
:naC8xAEU
#207 [♂]
ゾーマどぅつくるん


:07/01/05 20:10
:P902iS
:VGkqFifM
#208 [アンρ]
俺、兄貴とデスタムーア作ったらlevel1で能力が全部500超えてた( ̄▽ ̄;)
:07/01/05 20:10
:SH903i
:3xEiKLgQ
#209 [アンρ]
龍王+シドーで出来る(゜▽゜)
:07/01/05 20:10
:SH903i
:3xEiKLgQ
#210 [青のソナタ◆AoWoZhRBnw]
(^_^;) ゾーマを倒すって事

:07/01/05 20:12
:SH901iS
:naC8xAEU
#211 [♂]
:07/01/05 20:20
:P902iS
:VGkqFifM
#212 [アンρ]
俺はゾーマを倒した時は、デスタムーア3、ゾーマ、エスタークやったよ( ̄▽ ̄;) バイキルトを全員にして爆裂拳を連発してヤバくなったらベホマやザオリクしてたら勝った( ̄▽ ̄;)
:07/01/05 20:21
:SH903i
:3xEiKLgQ
#213 [匿名さん]
デスタームーア出来た(((^^;)
能力 レベル1で+49
538
521
257
187
HP529
MP536
:07/01/05 20:52
:P902iS
:QcNfoBVk
#214 [青のソナタ◆AoWoZhRBnw]
(;´_ゝ`) ゾーマが仲間になると思う??
:07/01/05 20:59
:SH901iS
:naC8xAEU
#215 [♂]
ならなぃと…


:07/01/06 01:54
:P902iS
:piEc5Y4Q
#216 [青のソナタ◆AoWoZhRBnw]
(´_ゝ`)

うん正解

:07/01/06 01:55
:SH901iS
:1ZK1IM6I
#217 [匿名さん]
仲間になるボス書いたじゃん。
:07/01/06 06:59
:P700i
:☆☆☆
#218 [♂]
:07/01/06 17:01
:P902iS
:piEc5Y4Q
#219 [アンρ]
性格は重要だね( ̄▽ ̄;) 召喚はバズウまで行くと中々頼りになるね(゜▽゜)
:07/01/06 17:10
:SH903i
:lwK4llRg
#220 [♂]
ぁりがと


:07/01/06 18:53
:P902iS
:piEc5Y4Q
#221 [匿名さん]
召喚は隠しの旅の扉を出すのに使う。
それ以外は使い道ない。
:07/01/06 19:32
:P700i
:☆☆☆
#222 [ディーラー]
:07/01/06 19:57
:W43H
:FcMVRyxw
#223 [匿名さん]
つかみんなどんな育て方してるんだ?
俺はバトルレックスの前にやまたのおろちを倒す。
:07/01/07 06:32
:P700i
:☆☆☆
#224 [匿名さん]
竜王とシド-の作り方教えてさい!!
:07/01/07 14:59
:W31SA
:VPSAK2H2
#225 [匿名さん]
竜王
魔王の使い、アンドレアル(グレイトドラゴン)
シドー
ジャミラス、ローズバトラー
:07/01/07 15:18
:P700i
:☆☆☆
#226 [匿名さん]
最近まできわめてたよ笑
:07/03/08 01:17
:N902iS
:☆☆☆
#227 [カラス]
溶岩魔人てどこにいますか

ひくい鳥がつくれなくて

紅孔雀作りたいんです

:07/03/08 07:06
:SH901iC
:lSRCtjHI
#228 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
火食い鳥は鳥系にギズモで出来る。
:07/03/08 07:52
:P700i
:☆☆☆
#229 [匿名さん]
すらいむ強いよ、素で


:07/03/08 09:42
:N702iD
:CQHFjAsg
#230 [笑い=幸せになる。]
昔、知り合いのスライム3体のメンバーに負けたことある。
:07/03/08 09:53
:SH903i
:AiFe9qIs
#231 [匿名さん]
強いよね
:07/03/09 10:24
:N702iD
:ogP8xGAI
#232 [斎藤]
育てたらどいつでもよくなるわ笑
:07/03/09 16:03
:N701i
:Bm3wmmQs
#233 [笑い=幸せになる。]
あれは育て過ぎやし(・ω・

)。 プレイヤーの選択もこれがまたうますぎやから到底勝ち目なかった
:07/03/09 16:08
:SH903i
:02Et6jfE
#234 [斎藤]
ただ熱血かんにして耐性あげれば

だろ笑
:07/03/09 16:41
:N701i
:Bm3wmmQs
#235 [匿名さん]
じゃ強いやつなんかいないってわけか
:07/03/09 21:09
:N702iD
:ogP8xGAI
#236 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
体勢だってあがる限界があるし、全員が全員強くなるわけじゃない。
スライムだって体勢あげてもザラキ連発してれば瞬殺出来るし。
:07/03/09 21:30
:P700i
:☆☆☆
#237 [裕貴]
:07/03/10 19:45
:SO903i
:HLannu36
#238 [ドラ懸]
このサィトゎRPGのゲームを毎日ゃってるだけでぉ金が貯まるんだょ@
敵ゃモンスターCを倒したりクィズで正解するとポィント(ぉ金)がゃ経験値が貰てどんどんレベルアップしてぃくょ。友達と仲間になって一緒に戦ぇるしサイト内容でコミュニケーションもとれるから絶対ゃって損ゎなぃょメ無料だから安心して登録してュ
doraken.jp/..
:07/03/10 23:34
:W33SA
:vxFZzo7.
#239 [綾◆WKtK/E9PyM]
死ねや。
:07/03/10 23:43
:P700i
:☆☆☆
#240 [斎藤父]
まあザラキ覚えさせるやつも少ないけど笑
ばくれつけんの会心の一撃が一番恐いね
:07/03/11 00:30
:N701i
:68CFMWss
#241 [綾◆WKtK/E9PyM]
大会では多かったぜ。
:07/03/11 00:31
:P700i
:☆☆☆
#242 [匿名さん]
バイキルトとばくれつけんは?
:07/03/11 13:24
:N702iD
:ukJoUai6
#243 [綾◆WKtK/E9PyM]
一ターン目から凍てつく波動を打つプレイヤーが多かったから教えてあっても使う人は少なかった。
:07/03/11 14:39
:P700i
:☆☆☆
#244 [へちま]
いきなりスンマセン。デュランの作り方、誰か知りませんか?
:07/08/23 16:20
:N901iS
:kYx1IOUw
#245 [、、、]
ストロングアニマルを使う
何かォススメの配合ッて
なぃですかね(¨;)
:07/11/24 21:12
:SH903i
:1o57sXog
#246 [、、、]
教ぇてくれ〜m(__)m
:07/11/25 09:52
:SH903i
:Ll48Joa2
#247 [乙だお◆/King/X0jY]
:07/11/25 12:24
:W53S
:co8d5fBc
#248 [、、、]
それを教えてくださぃなm(__)m
:07/11/25 14:11
:SH903i
:Ll48Joa2
#249 [、、、]
・・・(¨;)
:07/11/25 23:22
:SH903i
:Ll48Joa2
#250 [匿名さん]
おおありくい+おおありくいやろ
:07/11/26 22:05
:D902iS
:ky4Z5VeE
#251 [匿名さん]
オオアリクイ×オオアリクイ=巨大アリクイ
:07/11/26 23:51
:SH903i
:6DGbGLF2
#252 [匿名さん]
おもんない
:07/11/27 19:45
:D902iS
:pzq3O5QA
#253 [、、、]
:07/11/27 20:09
:SH903i
:pigXpXi6
#254 [匿名さん]
初めの内わこの配合がよかった覚えがある
たしかグリズリーやったかな
:07/11/27 20:44
:D902iS
:pzq3O5QA
#255 [匿名さん]
ユニコーン…
獣系+スライムファング?
:07/11/27 23:28
:SH703i
:VWhtvEcQ
#256 [匿名]
テリーを始めからしたいんで、ダークドレアムを2のテリーとお見合いで持ってきたいんですが、ダークドレアムと何を配合すればダークドレアムに
なりますかね?
:07/12/27 09:10
:SH903i
:LOc7oP..
#257 [◆TAKUYA/L5s]
ダークドレアムはダークドレアムとダークドレアム以外無理だろ
てか理解しにくいと思ったのは俺だけ?
:07/12/27 14:41
:SH904i
:5cn5F3IM
#258 [◆ffjNHXWwAw]
????系なら何でも良いんじゃないの?
:07/12/27 17:35
:F904i
:☆☆☆
#259 [◆TAKUYA/L5s]
相手側をダークドレアムにしたいの?
ちょっと理解しにくい
:07/12/28 00:48
:SH904i
:epFKVjwU
#260 [シファン]
イル・ルカにドレアムを持ってきたいってことか?
:07/12/28 08:00
:P700i
:☆☆☆
#261 [匿名さん]
あげる
:08/10/10 20:26
:N906i
:c2WfH9Qg
#262 [匿名さん]
あげとく
:08/11/02 16:24
:P903i
:FNNw/5IE
#263 [
]
とくぎの「きょうふう」っていう技は強いですか?

:08/11/15 17:33
:P903i
:h7E7mo5A
#264 [春原=ヘタレそれト便座カバ-◆CLANNADx0w]
息系を跳ね返す
:08/11/15 17:42
:SH903iTV
:BT/QSQoQ
#265 [
]
:08/11/15 17:55
:P903i
:h7E7mo5A
#266 [匿名さん]
????系で1レベから2レベに上がる経験値が100以下のやついますか('A`)?
:09/01/22 22:31
:SH904i
:l6DF6L5I
#267 [ぐら]
いないですよ(´ω`)
:09/01/22 22:40
:SH906iTV
:jQE0OGVk
#268 [匿名さん]
ありがと('A`)
ストーリー終わったら終わりにするつもりなんだけど、今キングレオとにじくぢゃくとしんりゅうがパーティーです(´ー`)
でもキングレオ以外レベルあがんないので変えたいと思ってます☆
オススメいますか?(
:09/01/22 22:49
:SH904i
:l6DF6L5I
#269 [笑ちゃん]
昔ルカで魔王系3人で固めたパーティーがレベルMAXのスライム3匹に苦戦した記憶がwww 育て方が異常に上手かった奴だったなぁ……
:09/01/22 23:30
:P906i
:S2MZoFpc
#270 [ソロモンのふかわ]
にじくじゃくをジャミラスにしたらどうかな
にじくじゃくよりはレベル上がりやすい
:09/01/22 23:51
:W51SA
:lX5dGyHw
#271 [匿名さん]
>>270さん
ありがとです('A`)
そうします

しんりゅうはどうにかなりませんか(`□´)?
:09/01/23 00:04
:SH904i
:me8B8FPw
#272 [さるののちんすうきょうしつ◆takako.NAE]
神竜は昔コアトルにして使ってたよ。
耐性はあんまりいいとは言えないけどコアトルはレベル上がりやすくて割と使いやすい。
何より個人的に好きだっただ(ry
:09/01/23 01:31
:W52SH
:eB8u2nXw
#273 [匿名さん]
>>272ありがとぉ('A`)
レベルあげわどぉしたらいいんでしょぅか?⊂⌒~⊃。Д。)⊃?
:09/01/23 01:44
:SH904i
:me8B8FPw
#274 [笑ちゃん]
個人的にこんなパーティーが強かった
コアトル 攻撃特化
ユニコーン 回復、補助
ジャミラス 攻撃、補助
コアトルは
爆裂拳、精神統一、魔神斬、皆殺し
ユニコーンは
スクルト、バイキルト、ベホマ、ベホマズン、ザオリク、ルカナン、アストロン
ジャミラスは
スクルト、ベホマ、ザオリク、爆裂拳、精神統一、バイキルト、魔神斬
かな
後は全員にみかわしきゃくとか覚えさせる。
ユニコーンに攻撃が欲しい時は攻撃術系を覚えさせれば大丈夫。
:09/01/23 03:56
:P906i
:vvgRdiGU
#275 [だっくす]
懐かしいなぁ
オレはパーティすべてスライムにしてたなぁ
:09/01/23 08:14
:auSH37
:iC1nGPCk
#276 [匿名さん]
>>274ユニコーンわキングレオにしてしまいました(゚Д゚)
呪文とかつかえるのキングレオわばくれつけん、こごえるふぶき、にじくぢゃくわぜったいなめ、しんりゅうわとくにいいの覚えてないw
テカ初めてのドラクエで全然わかりませんww
これから
キングレオ→そのまま
にじくぢゃく→ジャミラス
しんりゅう→コアトル
にしてみょうと思います('A`)
:09/01/23 11:07
:SH904i
:me8B8FPw
#277 [笑ちゃん]
>>276 レベル上げの根気あるなら神竜をデスピサロにした方が良いかも。
デスピサロ
キングレオ
ジャミラス
のパーティーはラスボスまで余裕で行けると思うよ
:09/01/23 13:00
:P906i
:vvgRdiGU
#278 [匿名さん]
>>277正直きついです(´;ω;`)ブワッ
やっぱりレベルあがりやすくないと、、、、
????系はステータスの伸びがいいから強いって事なのかな?('A`)
:09/01/23 14:53
:SH904i
:me8B8FPw
#279 [きすけ◆sakura/0OY]
俺はこの間
ホイミスライム
おおきづち
おばけキャンドル
でかがみクリアした
:09/01/23 15:31
:auSH37
:hDe1nf1A
#280 [きすけ◆sakura/0OY]
しんりゅうを
コアトルにしちゃだめだwwwwwww
責めて竜王にwwwww
:09/01/23 15:32
:auSH37
:hDe1nf1A
#281 [匿名さん]
>>280りゅうおうて????系ですょね?('A`)
レベルあがんないだもん(゚Д゚)
:09/01/23 15:35
:SH904i
:me8B8FPw
#282 [きすけ◆sakura/0OY]
????系は耐性もステも高いから
まぁ成長遅いんだが
かがみの扉さえ
クリア出来たら
後はレベアゲすぐだよ
:09/01/23 15:42
:auSH37
:hDe1nf1A
#283 [きすけ◆sakura/0OY]
レベルが低くても
ステがよかったら
勝てるべ(σω`)
:09/01/23 15:43
:auSH37
:hDe1nf1A
#284 [匿名さん]
ぢゃあレベルの上がりやすいやつをレベルあげまくるか、????系のレベルあげにくいのを強くするか、、、、どっち!?('A`)
:09/01/23 15:49
:SH904i
:me8B8FPw
#285 [きすけ◆sakura/0OY]
すぐレベルあがるやつを
育てても
生半可な配合だと
上位モンスターに負けるぜ………
:09/01/23 15:52
:auSH37
:hDe1nf1A
#286 [匿名さん]
まぢですか(`□´)
キングレオみたいなレベルあがりやすくてつよいやつわいないのかな(`・ω・`)?
:09/01/23 16:04
:SH904i
:me8B8FPw
#287 [匿名さん]
なかなかいないよ
本当にキングレオくらいだと思う
:09/01/23 16:35
:W51SA
:ZCbh834.
#288 [笑ちゃん]
???系は能力が高いし耐性が強い。 レベル上がりにくいを無くしたら最強だしね。
キングレオは本当に強い。 能力は???系に負けないくらいだし使いやすさではトップだよ
:09/01/23 16:41
:P906i
:vvgRdiGU
#289 [匿名さん]
迷うぅ

キングレオわそのまま
しんりゅうわ????系に
にじくぢゃくわジャミラス
これで最後までいける?('A`)
:09/01/23 17:03
:SH904i
:me8B8FPw
#290 [きすけ◆sakura/0OY]
ジャミラス
キングレオは
マジで強いよ(′△`)
:09/01/23 19:17
:auSH37
:hDe1nf1A
#291 [匿名さん]
レベ上げならスライムの扉?ではぐメタ狩りだな
:09/01/23 19:43
:P902i
:zLLlY4iE
#292 [匿名さん]
イケるイケる
良い特技揃ってれば
:09/01/23 19:50
:W51SA
:ZCbh834.
#293 [匿名さん]
>>290ぢゃあ作ります
>>291その扉てクリア後ぢゃないといけなくないですか?(`□´)?
>>292残念ながらキングレオ29のばくれつけん、こごえるふぶき、にじくぢゃくのぜったいなめくらいしかありません

今からバイキルトわ無理なのかなあ?('A`)
:09/01/23 20:13
:SH904i
:me8B8FPw
#294 [匿名さん]
成長の早いキングレオならまた1から育て上げても良いんじゃないかな
獣系とコハクそうでバイキルト覚えさせてキングレオと配合させるとか
:09/01/23 20:38
:W51SA
:ZCbh834.
#295 [匿名さん]
>>294バイキルトわ自分自身にだけですか??('A`)
例えばAがやってBが攻撃力2倍に出来ないんですか?

:09/01/23 21:26
:SH904i
:me8B8FPw
#296 [匿名さん]
単体魔法で誰にでも使えるよ
:09/01/23 22:42
:W51SA
:ZCbh834.
#297 [匿名さん]
本気でわかんなくなってきたww
テカジャミラスつくんのむずい

にじくぢゃくわそのままにしょうかな、、、、
しんりゅうをバイキルトを覚えるやつと配合してレベル上がりやすいのをつくれば全て完璧! かな?('A`)
:09/01/23 23:08
:SH904i
:me8B8FPw
#298 [匿名さん]
AがやってBが攻撃力2倍出来るよ
悪魔系×獣獣=グレムリン
グレムリン×獣系=グレンデル
グレンデル×グレンデル=アクバー
結構簡単だと思うよ!
しんりゅうは貴重だから?系にした方が良いと思うなぁ
:09/01/24 00:23
:W51SA
:ht9XEBbo
#299 [匿名さん]
>>298ありがとございます('A`)
それなら
いけそぉぉなきがするーw
貴重ですょね

でもにじくぢゃくかしんりゅうのどっちかバイキルト覚えさせたいんですけど、、ドォショ(Д)?
さっきさそいの扉でずしおうまる、まおうのつかい、デビルアーマーに負けました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
:09/01/24 00:53
:SH904i
:xYpJqDHU
#300 [゚ω゚]
俺も今やってる途中
(=゜ω゜)ノ
:09/01/24 01:50
:F01A
:KyunQR3E
#301 [匿名さん]
なら、アクバーにバイキルト覚えさせてにじくじゃくと配合すると良いかもね。ジャミラスに出来るし。
オーク×獣系=グレムリン
これだとバイキルトとザオラルを覚えるグレムリンになるよ。
更に言うと、配合相手の獣系はミノーンが良いかも。ミノーンはスカラ覚えるから防御力底上げに使えます。
一応配合パターン
獣系×植物系=ファーラット
植物系×ファーラット=ビーンファイター(バイキルト覚える)
悪魔系×ビーンファイター=オーク(ザオラル覚える)
獣系×虫系=ミノーン
:09/01/24 12:23
:W51SA
:ht9XEBbo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194