ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 🆕
#266 [匿名さん]
????系で1レベから2レベに上がる経験値が100以下のやついますか('A`)?

⏰:09/01/22 22:31 📱:SH904i 🆔:l6DF6L5I


#267 [ぐら]
いないですよ(´ω`)

⏰:09/01/22 22:40 📱:SH906iTV 🆔:jQE0OGVk


#268 [匿名さん]
ありがと('A`)

ストーリー終わったら終わりにするつもりなんだけど、今キングレオとにじくぢゃくとしんりゅうがパーティーです(´ー`)

でもキングレオ以外レベルあがんないので変えたいと思ってます☆

オススメいますか?(

⏰:09/01/22 22:49 📱:SH904i 🆔:l6DF6L5I


#269 [笑ちゃん]
昔ルカで魔王系3人で固めたパーティーがレベルMAXのスライム3匹に苦戦した記憶がwww 育て方が異常に上手かった奴だったなぁ……

⏰:09/01/22 23:30 📱:P906i 🆔:S2MZoFpc


#270 [ソロモンのふかわ]
にじくじゃくをジャミラスにしたらどうかな
にじくじゃくよりはレベル上がりやすい

⏰:09/01/22 23:51 📱:W51SA 🆔:lX5dGyHw


#271 [匿名さん]
>>270さん
ありがとです('A`)
そうします

しんりゅうはどうにかなりませんか(`□´)?

⏰:09/01/23 00:04 📱:SH904i 🆔:me8B8FPw


#272 [さるののちんすうきょうしつ◆takako.NAE]
神竜は昔コアトルにして使ってたよ。

耐性はあんまりいいとは言えないけどコアトルはレベル上がりやすくて割と使いやすい。

何より個人的に好きだっただ(ry

⏰:09/01/23 01:31 📱:W52SH 🆔:eB8u2nXw


#273 [匿名さん]
>>272
ありがとぉ('A`)

レベルあげわどぉしたらいいんでしょぅか?⊂⌒~⊃。Д。)⊃?

⏰:09/01/23 01:44 📱:SH904i 🆔:me8B8FPw


#274 [笑ちゃん]
個人的にこんなパーティーが強かった

コアトル 攻撃特化
ユニコーン 回復、補助
ジャミラス 攻撃、補助

コアトルは
爆裂拳、精神統一、魔神斬、皆殺し

ユニコーンは
スクルト、バイキルト、ベホマ、ベホマズン、ザオリク、ルカナン、アストロン
ジャミラスは
スクルト、ベホマ、ザオリク、爆裂拳、精神統一、バイキルト、魔神斬

かな

後は全員にみかわしきゃくとか覚えさせる。
ユニコーンに攻撃が欲しい時は攻撃術系を覚えさせれば大丈夫。

⏰:09/01/23 03:56 📱:P906i 🆔:vvgRdiGU


#275 [だっくす]
懐かしいなぁ

オレはパーティすべてスライムにしてたなぁ

⏰:09/01/23 08:14 📱:auSH37 🆔:iC1nGPCk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194