ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 全 
#274 [笑ちゃん]
個人的にこんなパーティーが強かった
コアトル 攻撃特化
ユニコーン 回復、補助
ジャミラス 攻撃、補助
コアトルは
爆裂拳、精神統一、魔神斬、皆殺し
ユニコーンは
スクルト、バイキルト、ベホマ、ベホマズン、ザオリク、ルカナン、アストロン
ジャミラスは
スクルト、ベホマ、ザオリク、爆裂拳、精神統一、バイキルト、魔神斬
かな
後は全員にみかわしきゃくとか覚えさせる。
ユニコーンに攻撃が欲しい時は攻撃術系を覚えさせれば大丈夫。
:09/01/23 03:56
:P906i
:vvgRdiGU
#275 [だっくす]
懐かしいなぁ
オレはパーティすべてスライムにしてたなぁ
:09/01/23 08:14
:auSH37
:iC1nGPCk
#276 [匿名さん]
>>274ユニコーンわキングレオにしてしまいました(゚Д゚)
呪文とかつかえるのキングレオわばくれつけん、こごえるふぶき、にじくぢゃくわぜったいなめ、しんりゅうわとくにいいの覚えてないw
テカ初めてのドラクエで全然わかりませんww
これから
キングレオ→そのまま
にじくぢゃく→ジャミラス
しんりゅう→コアトル
にしてみょうと思います('A`)
:09/01/23 11:07
:SH904i
:me8B8FPw
#277 [笑ちゃん]
>>276 レベル上げの根気あるなら神竜をデスピサロにした方が良いかも。
デスピサロ
キングレオ
ジャミラス
のパーティーはラスボスまで余裕で行けると思うよ
:09/01/23 13:00
:P906i
:vvgRdiGU
#278 [匿名さん]
>>277正直きついです(´;ω;`)ブワッ
やっぱりレベルあがりやすくないと、、、、
????系はステータスの伸びがいいから強いって事なのかな?('A`)
:09/01/23 14:53
:SH904i
:me8B8FPw
#279 [きすけ◆sakura/0OY]
俺はこの間
ホイミスライム
おおきづち
おばけキャンドル
でかがみクリアした
:09/01/23 15:31
:auSH37
:hDe1nf1A
#280 [きすけ◆sakura/0OY]
しんりゅうを
コアトルにしちゃだめだwwwwwww
責めて竜王にwwwww
:09/01/23 15:32
:auSH37
:hDe1nf1A
#281 [匿名さん]
>>280りゅうおうて????系ですょね?('A`)
レベルあがんないだもん(゚Д゚)
:09/01/23 15:35
:SH904i
:me8B8FPw
#282 [きすけ◆sakura/0OY]
????系は耐性もステも高いから
まぁ成長遅いんだが
かがみの扉さえ
クリア出来たら
後はレベアゲすぐだよ
:09/01/23 15:42
:auSH37
:hDe1nf1A
#283 [きすけ◆sakura/0OY]
レベルが低くても
ステがよかったら
勝てるべ(σω`)
:09/01/23 15:43
:auSH37
:hDe1nf1A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194