ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 全 
#264 [春原=ヘタレそれト便座カバ-◆CLANNADx0w]
息系を跳ね返す
:08/11/15 17:42
:SH903iTV
:BT/QSQoQ
#265 [
]
:08/11/15 17:55
:P903i
:h7E7mo5A
#266 [匿名さん]
????系で1レベから2レベに上がる経験値が100以下のやついますか('A`)?
:09/01/22 22:31
:SH904i
:l6DF6L5I
#267 [ぐら]
いないですよ(´ω`)
:09/01/22 22:40
:SH906iTV
:jQE0OGVk
#268 [匿名さん]
ありがと('A`)
ストーリー終わったら終わりにするつもりなんだけど、今キングレオとにじくぢゃくとしんりゅうがパーティーです(´ー`)
でもキングレオ以外レベルあがんないので変えたいと思ってます☆
オススメいますか?(
:09/01/22 22:49
:SH904i
:l6DF6L5I
#269 [笑ちゃん]
昔ルカで魔王系3人で固めたパーティーがレベルMAXのスライム3匹に苦戦した記憶がwww 育て方が異常に上手かった奴だったなぁ……
:09/01/22 23:30
:P906i
:S2MZoFpc
#270 [ソロモンのふかわ]
にじくじゃくをジャミラスにしたらどうかな
にじくじゃくよりはレベル上がりやすい
:09/01/22 23:51
:W51SA
:lX5dGyHw
#271 [匿名さん]
>>270さん
ありがとです('A`)
そうします

しんりゅうはどうにかなりませんか(`□´)?
:09/01/23 00:04
:SH904i
:me8B8FPw
#272 [さるののちんすうきょうしつ◆takako.NAE]
神竜は昔コアトルにして使ってたよ。
耐性はあんまりいいとは言えないけどコアトルはレベル上がりやすくて割と使いやすい。
何より個人的に好きだっただ(ry
:09/01/23 01:31
:W52SH
:eB8u2nXw
#273 [匿名さん]
>>272ありがとぉ('A`)
レベルあげわどぉしたらいいんでしょぅか?⊂⌒~⊃。Д。)⊃?
:09/01/23 01:44
:SH904i
:me8B8FPw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194