ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 全 
#301 [匿名さん]
なら、アクバーにバイキルト覚えさせてにじくじゃくと配合すると良いかもね。ジャミラスに出来るし。
オーク×獣系=グレムリン
これだとバイキルトとザオラルを覚えるグレムリンになるよ。
更に言うと、配合相手の獣系はミノーンが良いかも。ミノーンはスカラ覚えるから防御力底上げに使えます。
一応配合パターン
獣系×植物系=ファーラット
植物系×ファーラット=ビーンファイター(バイキルト覚える)
悪魔系×ビーンファイター=オーク(ザオラル覚える)
獣系×虫系=ミノーン
:09/01/24 12:23
:W51SA
:ht9XEBbo
#302 [匿名さん]
にじくじゃくが既にザオラルを覚えてる、又は作るのが面倒ならオークじゃなくてピクシーで良いかも。
ピクシー×獣系=グレムリン
でバイキルトを覚えるグレムリン完成。
一応…
悪魔系×スライム系=ピクシー
:09/01/24 12:27
:W51SA
:ht9XEBbo
#303 [匿名さん]
>>301>>302あなた優しいですね(`・ω・`)わかります
本当ありがとぉ

やっぱりバイキルトとばくれつけんわ憧れなんで

ワラ
しんりゅうわなんか活用なうんで?系にしてそだてるか交代するかどっちかな('A`)
交代なら今考えてるのわゴールデンゴーレムです(´ー`)必要ないかな?
:09/01/24 12:53
:SH904i
:xYpJqDHU
#304 [匿名さん]
>>303ゴールデンゴーレムは、作った方が良いと思いますよ(。・_・。)
ゴールデンスライム作れたりしますよ_^)
ぶちキング×ゴールデンゴーレム=ゴールデンスライム
キングスライム×ゴールデンゴーレム=ゴールデンスライム
ゴールデンスライム防御力ハンパないですし^^
:09/01/24 14:59
:P905iTV
:☆☆☆
#305 [りゅぅ]
ゾーマが最強(´・ω・`)
:09/01/24 15:50
:F906i
:evykUg22
#306 [匿名さん]
ゴールデンゴーレムは強いし、色々使えるから作って損は無いと思うよ。
>>304の様にゴールデンスライムにするのもありだし、デュランにしてしんりゅうと配合してデスピサロにも出来るし。
:09/01/24 17:33
:W51SA
:ht9XEBbo
#307 [匿名さん]
今アクバー作りました!('A`)!
だけど1レベから2レベに上がるまでの経験値が100でした()

にじくぢゃくもそうなんで、
もしかしてジャミラスもそうなんですか??('A`)
教えて下さい

あとレベル上げの事なんですが、メタスラ狩り効率悪いです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ミミック部屋の方がいい気がするんですケド
ミミック部屋の行き方教えて下さい(`・ω・`)
お願いします
:09/01/25 22:36
:SH904i
:9ZxAL1NQ
#308 [ソロモンのふかわ]
ジャミラスはにじくじゃく、アクバーに比べると上がりやすい方です。
ミミック部屋は確かランダム
:09/01/25 22:57
:W51SA
:0UZzqOmA
#309 [匿名さん]
>>308ありがとうございます
詳しくわわかりませんか??

2、5、10、100どれかわかったら教えて下さい('A`)
ランダムかあ(´;ω;`)
レベル上げきつい

どこかないかな??

:09/01/25 23:08
:SH904i
:9ZxAL1NQ
#310 [ソロモンのふかわ]
ハッキリとした事は言えないけど、10だと思う
レベルの上がりやすさランクでABCDの内、ジャミラスはCだったから。因みに、にじくじゃくや?系はD
敵を2体パーティーで倒すと多く経験値貰えるよ
:09/01/25 23:15
:W51SA
:0UZzqOmA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194