今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 🆕
#21 [らイ]
グラディウスってhomeの方の村長ですよねその人なら仲間になったような…でも教えてくださりありがとうございます

⏰:06/09/06 20:58 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#22 [イルミ]
えぇw(゚o゚)w
今はカオスフィールドからでたあとの話ですよね?

⏰:06/09/06 21:03 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#23 [らイ]
えート…死海のミゲルを倒した後です

⏰:06/09/06 21:11 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#24 [イルミ]
その後は天龍につかまって脱出してオパーサの浜で次元のゆらぎを通過ー使用(星色のお守り袋)
モンスターに襲われてる子供助ける、溺れ谷ー谷を抜ける、テルミナ酒場に入ってママに扉の鍵を開けてもらう、奥の部屋で憎しみの涙の破片を手に入れる。疲れた。

⏰:06/09/06 21:18 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#25 [らイ]
ご苦労様です
そうなんですかーゃってみます

⏰:06/09/06 21:27 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#26 [イルミ]
またわからなくなったらいってくださぃ……ニコッ
クロスはBest3に入る好きなゲームですから☆

⏰:06/09/06 21:35 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#27 [らイ]
ありがとうございます本当に感謝します

⏰:06/09/06 21:39 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#28 [イルミ]
いぃぇどーいたしまして…ニコッ

⏰:06/09/06 21:41 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#29 [らイ]
すみません悲しみの涙とったらどうすればぃいんでしょう

⏰:06/09/06 22:08 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#30 [らイ]
↑憎しみの涙の破片ですねしかし、それらしいものがないんですが…

⏰:06/09/06 22:14 📱:D902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194