今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 🆕
#31 [イルミ]
憎しみはとったんですか?

⏰:06/09/06 23:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#32 [らイ]
何もとれてませんどうすればいぃのでしょう

⏰:06/09/07 06:33 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#33 [イルミ]
奥の扉の向こうにあるはず。その前カーシュかゾアが仲間になったような

⏰:06/09/07 07:42 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#34 [らイ]
カーシュ…って銃つかう奴ですか

⏰:06/09/07 11:42 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#35 [イルミ]
それはイシトかな??斧使う人ですょ☆

⏰:06/09/07 12:13 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#36 [らイ]
仲間になってなぃ気がしますどうすればぃぃのでしょうか

⏰:06/09/07 13:02 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#37 [イルミ]
テルミナの酒場でカーシュ、ゾアがいるから確かどっちかを選んだ気がします。そのあとに破片が手に入るはずですょ!!過去レスにあった通りにいけば普通にとれるんですが(>_<)

⏰:06/09/07 15:25 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#38 [らイ]
酒場に誰もぃなぃんですょねとりぁぇずゃってみます

⏰:06/09/07 16:05 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#39 [イルミ]
??(゜Q。)??力になれなぃ泣
ママさんがいるはずなのに

⏰:06/09/07 18:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#40 [らイ]
ママさんと、ヤマネコになる前にパーティにしてた魔法使いはぃるんですけどイルミさんはいっぱい情報くれて…本当に感謝してます

⏰:06/09/07 20:34 📱:D902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194