今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 🆕
#56 [◆KAMI//nTxw]
テルミナ行った

⏰:06/09/10 09:06 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#57 [らイ]
まぢですかーテルミナからどうやって進みましたか

⏰:06/09/10 09:53 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#58 [◆KAMI//nTxw]
まだ進んでない

⏰:06/09/10 10:09 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#59 [らイ]
神さん頑張ってくださぃ

⏰:06/09/10 15:06 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#60 [◆KAMI//nTxw]
とりあえず蛇骨館の地下にはいった

⏰:06/09/10 20:55 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#61 [らイ]
ゥチも蛇骨館の地下に入って、イシトと仲間にはなりましたよ

⏰:06/09/10 20:59 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#62 [たらか]
good job!!  ノ⌒)
       / ノ
      / (__
      / (_(__)
     | (_(__)
  ∧_∧/) (_(__)
  (´ー`( ( (_(_)
 /⌒ `´ 人__ソ
`/ 人 l 彡ノ
{ Yヽ ヽ (
人 レー  ヽ
ヽiヽ__  ヽ
 リノヽ |\ ヽ
⊂__ノ ヾノヽ_ノ

⏰:06/09/10 21:01 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#63 [◆KAMI//nTxw]
てかミゲル倒したんだよね?

⏰:06/09/10 21:09 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#64 [かまかま]
>>63
プギャプギャプギャーーッ!!

 ,--(_)   (_)--、
 LLLjと)  (とLLLl
/ /     \ \
\ \     / /
 \ \(^Д^)/ /
  ヽ    /
   ノ   /
  /   /
  / /\ \
 / ん、\ \
(__ (  > )
  ・`し′/ /
’’, ( ̄ /  | 、、
人’  ) |ドド |ヽ
ヽ)⌒ヽ\_つ

⏰:06/09/10 21:18 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#65 [◆KAMI//nTxw]
なんだ貴様

⏰:06/09/10 21:22 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194