今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 🆕
#66 [らイ]
荒らしはやめて下さい。オーダーしますよ

神さん不快にさせてしまってすみませんミゲルは倒しました

⏰:06/09/10 21:43 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#67 [◆KAMI//nTxw]
いや不快になってない冗談が通じる相手(たぶん笑)だから大丈夫なはず。

じゃあそこまで進めるから。

⏰:06/09/10 21:47 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#68 [らイ]
せっかく来て頂いてるのに…すみませんもし、もっとひどくなったらオーダーすることにします
神さんには本当に感謝してます

⏰:06/09/10 21:50 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#69 [◆KAMI//nTxw]
いやオーダーしなくていいって
あと俺まだなんもしてないから

⏰:06/09/10 21:50 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#70 [らイ]
神さんがそぅ言うなら…
いえ情報くれる為にしてくれて嬉しいです
神さんが久しぶりにクロノクロスやりたくなっただけかもしれませんが

⏰:06/09/10 21:57 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#71 [◆KAMI//nTxw]
まぁ一応やれるだけやってみる

⏰:06/09/10 22:01 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#72 [らイ]
ありがとうございます

⏰:06/09/10 22:04 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#73 [◆KAMI//nTxw]
あいよ。じゃあミゲル倒したら報告にくるから

⏰:06/09/10 22:11 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#74 [◆KAMI//nTxw]
ミゲル倒した

⏰:06/09/10 23:22 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#75 [◆KAMI//nTxw]
んとすべての龍を倒せばいいよ

⏰:06/09/10 23:24 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194