今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 🆕
#69 [◆KAMI//nTxw]
いやオーダーしなくていいって
あと俺まだなんもしてないから

⏰:06/09/10 21:50 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#70 [らイ]
神さんがそぅ言うなら…
いえ情報くれる為にしてくれて嬉しいです
神さんが久しぶりにクロノクロスやりたくなっただけかもしれませんが

⏰:06/09/10 21:57 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#71 [◆KAMI//nTxw]
まぁ一応やれるだけやってみる

⏰:06/09/10 22:01 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#72 [らイ]
ありがとうございます

⏰:06/09/10 22:04 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#73 [◆KAMI//nTxw]
あいよ。じゃあミゲル倒したら報告にくるから

⏰:06/09/10 22:11 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#74 [◆KAMI//nTxw]
ミゲル倒した

⏰:06/09/10 23:22 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#75 [◆KAMI//nTxw]
んとすべての龍を倒せばいいよ

⏰:06/09/10 23:24 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#76 [のじ]
突然だけど一番使えるキャラクター誰だと思う?俺グレンに一票

⏰:06/09/10 23:28 📱:L600i 🆔:☆☆☆


#77 [◆KAMI//nTxw]
グレンかセルジュ

⏰:06/09/10 23:29 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#78 [のじ]
神さんのパーティーはどんなの?俺はセルジュグレン龍の子

⏰:06/09/10 23:33 📱:L600i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194