今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 🆕
#79 [◆KAMI//nTxw]
セリジュ、グレン、星の子

⏰:06/09/10 23:35 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#80 [のじ]
神さんパーティー似てるね

⏰:06/09/10 23:40 📱:L600i 🆔:☆☆☆


#81 [◆KAMI//nTxw]
星の子は回避なるから使ってる

⏰:06/09/10 23:42 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#82 [のじ]
星の子凄いなちょっと使ってみようかな

⏰:06/09/10 23:43 📱:L600i 🆔:☆☆☆


#83 [◆KAMI//nTxw]
ほしくずのマントとウイングシューズとディフェンサーSとディフェンサー必要だけどな

⏰:06/09/10 23:47 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#84 [のじ]
ちょっと集めてみるかな神さんはグットエンディング見た?

⏰:06/09/10 23:50 📱:L600i 🆔:☆☆☆


#85 [◆KAMI//nTxw]
みたよ

⏰:06/09/10 23:51 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#86 [のじ]
俺も見たけどグットエンディング見るのめんどくさかった

⏰:06/09/10 23:57 📱:L600i 🆔:☆☆☆


#87 [◆KAMI//nTxw]
勝手にオメガ系使ってくれてたまるからあとクロノクロスはつどうさせておわり。

⏰:06/09/10 23:59 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#88 [◆KAMI//nTxw]
でたゴキブリのボス

⏰:06/09/11 00:01 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194