ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 全 
#28 [ガボ]
今メモリアリーフなんですけど
何したらいいんですか

石版は一個屋敷で取って西のグリーンフレーク跡地みたいなとこで一つ取ったんですけど
ユバール行きの石版緑が一個足りないんです
占い婆に聞いたら動物?いやぬいぐるみか
みたいな事言われたのでオルフィーに行ったんですけどなかったです
誰か教えて下さい

:07/01/23 22:17
:SH903i
:☆☆☆
#29 [アーサー]
武器屋かどっかにぁりませんでしたっけ


:07/01/23 22:22
:F902iS
:☆☆☆
#30 [ジーン◆imifuPthZM]
オルフィーの村長の家?のタンスの中にぬいぐるみと言うか

動物の着ぐるみがあるΣ(ノД`)b
:07/01/23 22:22
:N902iX
:JMY5/ym.
#31 [ガボ]
アーサーさんジーンさんありがとうございます
武器屋にありました

:07/01/23 22:26
:SH903i
:☆☆☆
#32 [匿名さん]
(*^・

・)b
:07/01/24 01:54
:SH901iS
:☆☆☆
#33 [睡魔王]
(´Д`)
:07/01/24 01:55
:W43S
:UWiWnJno
#34 [ユ………]
(ノ∀`*)b
:07/01/24 01:57
:SH901iS
:IRHQpDnE
#35 [うぼん]
(・∀・)
:07/01/24 02:04
:W32H
:CNFiCFEU
#36 [睡魔王]
…ヽ(´ー`)ノ
:07/01/24 02:57
:W43S
:UWiWnJno
#37 [ガボ]
今ダーマ神殿の近くで山賊のカシラを倒したんですけど石版が一個足りません誰か教えてください
占い婆に聞いたら『たくさんの石像が見えるのう寂しい所のようじゃしかも暗いのう穴の中にでもいるようじゃ』って言われました
:07/01/27 12:39
:SH903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194