ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#701 [匿名さん]
>>698
コツはないね。ひたすら倒すしかない
一応言っておくけど仲間にしたいのは最後に倒すこと

⏰:08/09/20 23:51 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#702 [あみ]
ありがとうございます!
あの迷いの森ってどこにあるんですか?

⏰:08/09/21 11:53 📱:F905i 🆔:sRkJpYOA


#703 [匿名さん]
>>702
サラボナの東のほうを探してみましょう

⏰:08/09/21 12:51 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#704 [りぉ]
導かれし者〜でエビルプリースト倒してセーブもしたのに電源入れ直して見てみたらエビルプリーストがいるんですクリアしてないってことですか?

⏰:08/11/01 23:20 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#705 [般若◆NuE...Oewk]
>>699
違うデータがあるなら
もう一個のメモリーカードにコピーすれば好きな
町が簡単に作れるょ
(`・ω・)ノ

⏰:08/11/02 01:44 📱:N905i 🆔:XsntZQ/E


#706 [りゅぅ]
りお
そんなもんょぉ(′∀`)ノ

⏰:08/11/02 03:25 📱:F906i 🆔:EkNdospw


#707 [りぉ]
>>706
これで大丈夫ってことですか?

⏰:08/11/02 19:45 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#708 [りゅぅ]
ドラクエ全般それさ(*^・・)b

次のクリアゎ無装備で挑んだりするのが通のやり方(´∀`)ニコッ

⏰:08/11/04 02:07 📱:F906i 🆔:3qTiY1Rg


#709 [りぉ]
そうなんですか
これで安心しましたてっきりセーブ出来てないのかと思って
ありがとぅございました

⏰:08/11/04 13:49 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#710 [(・∀・)]
初めまして☆

今ケータイでドラクエUをしてるんですけど、ラーの鏡??はどこにあるんでしょうか??

教えて下さ-い

⏰:08/11/05 18:59 📱:913SH 🆔:fst11hZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194