ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 全 
#802 [ホイミン]
城の名前はよく覚えていませんが旅の扉からじゃないと行けない城の王様が持ってます。
:09/01/11 19:05
:N904i
:fgjGbHiU
#803 [アーサー]
城の名前ゎサマンオサ(´・ω・`)
王様に化けてるボストロールを倒すと手に入ります(^ω^)
惜しかったねホイミンちゃん(′∀`)ノ
:09/01/11 19:07
:F906i
:RdPQDgfY
#804 [ホイミン]
サマンオサとゆう名前はわかりませんでしたが王様がボストロールとゆうことは言わないほうがいいかと思って言いませんでした。
:09/01/11 19:14
:N904i
:fgjGbHiU
#805 [アーサー]
今時3なんて誰もやってないだろうから大丈夫(´・ω・`)
:09/01/11 19:20
:F906i
:RdPQDgfY
#806 [ホイミン]
自分は3去年友達に借りてやりました♪
:09/01/11 19:21
:N904i
:fgjGbHiU
#807 [アーサー]
感想をお願いします師匠\(^o^)/

:09/01/11 19:28
:F906i
:RdPQDgfY
#808 [ホイミン]
師匠はあなたです

ファミコンの時代に作られたとは思えないほど楽しかったです♪
:09/01/11 19:31
:N904i
:fgjGbHiU
#809 [アーサー]
師匠σ(・ω・`)??
そんなに知識なぃょ(´∀`)ニコッ
パーティーゎ何にしたんだぃ(^ω^)

:09/01/11 19:33
:F906i
:RdPQDgfY
#810 [ホイミン]
ドラクエ界の神って名乗ってるじゃないですか♪
勇者、武道家、賢者×2でした。
:09/01/11 19:42
:N904i
:fgjGbHiU
#811 [かぉり]
行けるとこは行ったつもりです

ただアクバーの部屋の前に人がいて会えない

アクバーの部屋の前にいる人にぶどう酒を渡すんですかね

:09/01/11 19:49
:SH704i
:V0JU32GM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194