幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#93 [カスミ]
お初ですね

昔は美少年好きでした13歳なんですか知らなかったぁ

⏰:07/02/08 12:30 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#94 [青騎士好き]
カスミさん
昔って事わ
今わどおなんですかあ?

13歳なんですよ
びくーリですよね(^ω^)

⏰:07/02/08 13:14 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#95 [匿名さん]
坊っちゃんは1の主人公だよ★

⏰:07/02/08 14:36 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#96 [青騎士好き]
匿名さん
そおだった
んですかあ(^ω^)
教えてくれて
あリがとうございます

⏰:07/02/08 14:50 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#97 [青騎士好き]
もおすぐ
100いきますねえ
喜ばしいかぎリです(^ω^)


妹が私のせいで
幻水おたくになって
しまいました
妹わジョウイ大好きっ子
オープニングのジョウイを見てわ叫んでます(^ω^)笑

⏰:07/02/08 16:05 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#98 [青騎士好き]
あの主人公の
武器ってどおやって
振り回してるんですかね?かなリ不思議ですよね

⏰:07/02/08 16:08 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#99 [匿名さん]
トンファーというれっきとした武器ですよ(o^-^o)

ちなみにみなさんは3やりました?

⏰:07/02/08 16:24 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#100 [青騎士好き]
匿名さん
でもあれを
振り回してる主人公って
すごいですよねえ
どおやって
振り回してるんですかね?

私わ残念ながらU
しかやった事ないです

⏰:07/02/08 16:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#101 [青騎士好き]

>>100いきましたね(^ω^)
100レス感謝ですー
(とわ言ってもたぶん大半わ私ですが…)

⏰:07/02/08 16:34 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#102 [青騎士好き]
妹曰く.
ジョウイわ可愛いんだ
そおです(^ω^)笑


レックナートって
美人ですよねえ

⏰:07/02/08 16:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194